朝日奈央のシャンプーは高い?使ってる愛用品は3000円の高級品!

女性タレント3 女性タレント
スポンサーリンク

元アイドリングのメンバーであり、現在はマルチタレントとして活躍する朝日奈央さん。

最近では主にバラエティでの活躍が輝いていますよね!


そんな朝日奈央さんですが、ある番組の企画で高級なシャンプーを使っているということで話題になりました。

いったいどんなシャンプーを使っているのか調べてみました。

スポンサーリンク

朝日奈央のシャンプーは高い?

朝日奈央さんのシャンプーが話題になった理由ですが、

ある番組で、あらゆるものを底値で買えるという男性に欲しいものを安く買ってもらうという企画で、

朝日奈央さんは愛用のシャンプーを買ってもらうよう頼んだのですが、

それが、美容院で購入していたという3,240円のものだったので、

高級品なのではないかと話題になったのです。

番組では、シャンプーを2,588円で購入することに成功していましたが、

同番組に出演していた芸人のカズレーサーさんは

「あの朝日奈央が3000円のシャンプーを使っているとは……」と驚いていました。

その時、紹介されたシャンプーはプラチナドロップというノンシリコンシャンプーです。

プラチナ ドロップ シャンプー by air 300mL

ノンシリコンシャンプーが髪に良いというのはよく聞きますが、

それにしても相場を考えると高いように思えます。

3000円のシャンプーは高い?市販品と美容院品の違い

シャンプーは詰替え用の安いものなら300円や400円で買えますし、

少し高級なノンシリコンシャンプーなら500mlで1000程度で売っています。

そんな中、300mlで3240円というのは確かに高いですね。

なぜこんなに高いのかというと、市販シャンプーと美容院専売のシャンプーの違いがあるからです。

美容院専売のシャンプーは髪に良い成分が多く含まれているのはもちろんですが、

髪に刺激が少ないように作られており、その分手間がかかるので高級になっているのですね。

値段が高いのは考えものですが、やはり芸能人ですから髪には気を使わなければなりません。

なので、朝日奈央さんが高いシャンプーを使ってるのは当然なのかもしれませんね!

まとめ

朝日奈央さんが使っているシャンプーが高いことについて調べました。

朝日奈央さんはバラエティでブレイクして、最近見ない日はあまりありません。

やはり、ブレイクしてから身の回りに置くものが高くなっているのでしょうか?

これからの朝日奈央さんの活躍にも注目です!

コメント