羽生ゆずれないの改名理由は?原因は女性問題に結弦ファンが激怒したこと?

男性芸人
スポンサーリンク

男子フィギュアスケートの羽生結弦選手のものまね芸人として知られている羽生ゆずれないさんが改名することを自身のツイッターで発表しました。

改名後の名前はSNSで募集するそうですが、改名の理由はなんなのでしょうか?

調べてみると、改名の理由は女性問題が報道され、結弦ファンが激怒したことのようです。

今回は、改名理由や原因について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

羽生ゆずれないの改名理由は?

羽生ゆずれないさんが改名することになった大きな理由は週刊文春で報道されたスキャンダルではないかと言われています。

12月13日に、羽生ゆずれないさんが元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと他の男性1名と、二人の女性の計5人でホテルに入ったことが報道されたのです。

当時、小塚崇彦さんは、妻の大島由香里アナと別居し離婚協議中だったこともあり、大きな話題を呼びました。

それと同時に、羽生結弦ファンから羽生ゆずれないさんに対して批判の声が多く上がったのです

確かに、羽生結弦選手のものまね芸人として活動しているにもかかわらず、元フィギュアスケート選手を巻き込んでのスキャンダルは印象が悪いですよね。

羽生ゆずれないさんは文春の報道にたいして「全くの事実無根」と反論していますが、事務所と話し合った結果、改名することになったようですね。

ものまね芸人にとって、ものまねする相手との関係を良好にするのが大切なのはもちろんですが、

相手のファンに対する配慮も当然大切になってきます。

羽生結弦さんのファンには女性が多くいることを考えると、こういった女性問題はイメージが悪すぎたのかもしれません

これが改名の主な理由になったのではないでしょうか?

羽生ゆずれないの改名後の名前は

羽生ゆずれないさんの改名後の名前はSNSで募集するようです。

具体的には、事務所と本人のツイッターやインスタグラム、facebookへのコメントなどから選ばれるようです。

まとめ

羽生ゆずれないさんの改名理由や原因

そして改名後の名前について調べてみました

名前を変更するのはものまね芸人として非常に大きなダメージだと思いますがどうなるのでしょうか?

というより、そもそも羽生結弦選手のものまねを続けるのかどうかにも注目です。

改名後の活動も頑張って欲しいですね!

コメント