山本アーセンの子供の名前は?第1子の女児はハーフかクオーター?

スポーツ
スポンサーリンク

総合格闘家の山本アーセンさんが自身のインスタグラムで第1子が誕生したことを報告しました。

女の子のようですが、名前はなんなのでしょうか

また、結婚した妻はハンガリー人ですが、子供はハーフかクオーターどちらになるのでしょうか?

スポンサーリンク

山本アーセンの子供の名前は?

山本アーセンさんは子供の名前はまだ公表されていません

生まれた直後だから、まだ名前が決まっていない可能性もありますしね。

ちなみに赤ちゃんの出生届は生まれてから14日以内に届け出なければいけないので、

それまでには、名前は決まっているのでは無いでしょうか?

また妻がハンガリー人ということですが、それに合わせた名前になるんですかね。

山本アーセンの第一子の女児はハーフかクオーター?

山本アーセンさんの嫁はハンガリー人のシモン・ドルカさんです。

とても美人な方で知られています。

山本アーセンさんがハーフなら、ドルカさんとの間の子はクオーターになるのでしょうか?

実際は、山本アーセンさんはハーフではなく純日本人のようです。

実の父親が、元Jリーガーの池田伸康選手だったようです。

その時の名前は「怜」という名前だったそうで、

母親が離婚後に、格闘家のエンセン井上さんと再婚、

その際に名前を「アーセン」に改名したようです。

なかなか複雑な家庭事情ですね……

なので、山本アーセンさんとドルカさんの子供はクオーターではなくハーフですね。

日本人とハンガリー人との間のハーフの女の子ということで、将来はとても美人になりそうですね!

まとめ

山本アーセンの子供の名前と第1子の女児はハーフかクオーターかについて調べてみました。

私生活が幸せ一杯の山本アーセンさん。

総合格闘家としての活躍にも期待ですね!

コメント