高城亜樹と高橋祐治選手の結婚式はいつ?挙式する場所や結婚指輪は?

女優 スポーツ
スポンサーリンク

元AKBで現在は女優として活動している高城亜樹さんが、

J1のサガン鳥栖の高橋祐治選手と結婚することを発表しました。

昨年11月には高城亜樹さんと高橋祐治選手の熱愛報道がなされており、その時点で交際は1年を超えていたそうです。

なので、1年以上の交際を経ての念願の結婚ということですね!

では、高城亜樹さんと高橋祐治さんの結婚式はいつ行われるのでしょうか?

今回は、結婚式の時期や挙式の場所、そして結婚指輪について調べてみました!

スポンサーリンク

高城亜樹と高橋祐治選手の結婚式はいつ?

高城亜樹さんは女優として活動しており、高橋祐治選手にもJリーグがあります。

二人共忙しいでしょうから、結婚式をいつ行うかは難しい問題ですよね

調べてみると、やはりJリーグの選手は、シーズンオフに結婚式を挙げる人が多いようです。

J1のリーグ開幕は2月22日、最終節は12月8日なので、結婚式はそれ以降になりそうですね。

特に、過去のJリーガーは年明けの三が日が過ぎてから1月4日以降に結婚式を上げている人が多いです。

今から、開幕までに、結婚式を挙げることもできないこともないですが、

高城亜樹さんのスケジュールもありますし流石にバタバタしてしまいますよね……。

二人の結婚式は当分おあずけになりそうです。

結婚式をする場所はや結婚指輪は?

高城亜樹さんと高橋祐治選手の結婚式はどこで行われるのでしょうか?

高橋祐治さんは国内で活躍している選手ですし、やはり国内で行われるのでしょうか?

例によって、過去のJリーガーの結婚式が行われた場所を調べてみると、都内のホテルが多いようですね。

Jリーガーの伝統なのでしょうか?

そして、結婚指輪についてはまだ情報が出ていないようですね。

とはいえ高城亜樹さんは女優として活躍し、高橋祐治さんはJ1で活躍している選手なので、

やはり、それに見合った高級な結婚指輪を購入するのではないでしょうか?

まとめ

高城亜樹さんと高橋祐治選手の結婚式がいつなのか

そして、挙式の場所や結婚指輪について調べてみました。

私生活は幸福絶頂な高城亜樹さんと高橋祐治選手。

公私ともにうまくいくといいですね!

コメント