衛藤美彩は事務所移籍するの?卒業後の芸能活動は何をする?

女性アイドル2 女性アイドル
スポンサーリンク

乃木坂46の衛藤美彩さんが来月一杯で乃木坂46を卒業したことを発表しました。

衛藤美彩さんは今年で25歳、今後の進路を考えるのは当然かもしれませんね。

そして、気になるのが、卒業後、どこの事務所に移籍するのかということです。

事務所によって、卒業後の芸能活動も大きく変わりますよね!

過去の乃木坂46の卒業メンバーがどこの事務所にいったのかもまとめて調べてみました!

スポンサーリンク

衛藤美彩は事務所を移籍するの?

そもそも衛藤美彩さんは現在、どこの事務所に所属しているのでしょうか?

調べてみると、乃木坂所属メンバーは「乃木坂46合同会社」という会社に所属している扱いになります。

そして、卒業メンバーの一部は、そのまま乃木坂46合同会社に残っているみたいですね。

有名な方だと生駒里奈さんや伊藤万理華さんなどが事務所を移籍せず活動しています

事務所を移籍した方の例だと、深川麻衣さんが芸能事務所「テンカラット

永島聖羅さんが「ホリプロ」に移籍しています。

比べてみると、卒業後も積極的に芸能活動を続けている方は、事務所を移籍している傾向がありますね。

衛藤美彩さんは3月に卒業ソロコンサートを行ったり、写真集を出していたりと、ソロ活動にも熱心です

なので、卒業後にも積極的に芸能活動を続けていきそうです。

それを考えるとやはり事務所を移籍するのではないでしょうか?

衛藤美彩の卒業後の芸能活動はモデルや女優?

衛藤美彩さんは卒業後どういった芸能活動をこなしていくのでしょうか?

最近卒業した方だと、若月佑美さんなどは卒業前から女優として活動しており、卒業後もそういった活動をしていくのだと予想がつきます。

しかし、衛藤美彩さんは、女優としての活動をほとんどしていません。

代わりに、フジテレビONE『プロ野球ニュース』で月曜日にキャスターを務めています。

このように、バラエティでのゲストやキャスターとして活動していくのではないでしょうか?

まとめ

衛藤美彩さんが事務所を移籍するのか

そして、卒業後の芸能活動は何をするのか調べてみました。

今後の衛藤美彩さんの活動にも期待ですね!

コメント