日向坂46のセンターの決め方は?デビューシングルでは誰なのか予想!

女性アイドル 女性アイドル
スポンサーリンク

日向坂46としてのデビューシングルの発売が3月27日に決定しました!

新たなグループとしてスタートした日向坂46ですが、ファンとしては一体誰がセンターになるのか気になりますよね

今回は日向坂46のセンターの決め方を調べ、

そしてデビューシングルのセンターの予想をしてみました。

スポンサーリンク

日向坂46のセンターの決め方は?

日向坂46のセンターの決め方はどうなるのでしょうか?

他の坂道シリーズのセンターの決め方を見ていってみましょう。

まず、乃木坂46のセンターの決め方ですが、AKB系列グループのように人気投票というわけではなく、

運営の意向によって決められています。

当然、ファンの人気も考慮されていますが、

握手会や、写真集の売上によって左右されると言われています

次に、欅坂46のセンターの決め方ですが、こちらは決め方というより

センターが平手友梨奈さんで固定されています。

それだけ、平手友梨奈さんの人気が絶対的だったということですね。

では、日向坂46の場合、どうなるのでしょうか?

欅坂46のように絶対的な人気を持っているメンバーはいないので、

やはり日向坂46の人気メンバーの中からローテーションで選ばれていくのではないでしょうか?

日向坂46デビューシングルでのセンターが誰なのか予想!

いったい、誰が記念すべき日向坂46デビューシングルのセンターを務めるのでしょうか?

おそらくですが、1期生の中から選ばれるのではないかと思います。

センターが平手友梨奈さん固定の欅坂46はもちろんですが、

乃木坂も今までの21曲のシングルのうち、1期生以外がセンターを務めたのは2曲しかありません。

それを考えるとやはり、1期性の中から選ばれるのではないでしょうか。

では、1期性の中から誰が選ばれるのかというと、

ファンの中では柿崎芽実さんなのではないかという予想が多いようです。

確かに1期生の中でもトップクラスの人気を誇る柿崎芽実さんなら違和感はないですね。

しかし、Wセンターの可能性もありますし、まだまだ誰になるか分かりませんね!

まとめ

日向坂46のセンターの決め方

デビューシングルのセンターの予想についてまとめました。

デビューシングルはまだ曲名も決まっていないようですし、どうなるか楽しみです。

また、日向坂46の冠番組である「ひらがな推し」のタイトルも変わるのか気になりますね。

こちらについても続報に注目です。

一気に動き出した日向坂46のこれからの活動にも期待ですね!

コメント