永尾亜子は太ってる?その理由や入社当時と現在の体型の画像を比較!

マイク アナウンサー 女性アナウンサー
スポンサーリンク

フジテレビアナウンサーとして活躍する永尾亜子アナウンサー。

2月11日に人気番組「ネプリーグ」に出演することで話題になりました。

 

そんな永尾亜子アナですが、太ってるのではないかと言われています。

ミスコンに出場したこともあり、視聴者からも美人アナウンサーとして評判の永尾亜子アナですが、そんなことあるのでしょうか?

 

今回は永尾亜子アナが本当に太ってるのか現在と画像を比較、

また太った理由について調べてみました。

スポンサーリンク

永尾亜子は太ってる?昔と現在の画像の比較

2016年に入社している永尾亜子アナですが、入社当時から多くの視聴者から「かわいい」と言われています。

また、永尾亜子アナは、長崎大学を卒業し、在学当時には「長崎大学ミスコンテスト」に出場もしています。

そんな永尾亜子アナが太ってるというのは本当でしょうか?

こちらが、2016年入社当時の画像になります。

永尾亜子アナは身長が166センチもあり、スタイル抜群だと話題にもなりました。

そしてこちらが現在の永尾亜子アナの画像になります。

確かに言われてみると、少し太ってるようにも見えます

特に顔がむくんで見えますね。

まあ太ってるというより、ぽっちゃりでかわいいという見方もできますね。

いったい体型の変化の理由はなんなのでしょうか?

永尾亜子が太ってる理由は?

永尾亜子アナが太ってる理由の一つは仕事のストレスだと思われます。

元々、アナウンサーというのは忙しい職業ですし、

「めざましテレビ」に出演されている永尾亜子アナの場合はなおさらでしょう。

また、永尾亜子アナには、昔、フジテレビ内でのセクハラ被害の報道がありました。

当然、こういったことも、ストレスに繋がりますよね。

とはいえ、永尾亜子アナもこの程度の体型の変化で太ってると言われてしまうとかわいそうな気もします。

自身の体型も気にしないといけないなんて、女子アナも大変ですね。

まとめ

永尾亜子アナが太ってることの真相

また、太ってる理由や昔と現在の体型の比較についてまとめました。

永尾亜子アナは、高校生の時に放送部に所属し、放送コンテストのアナウンス部門に出場しています。

その時から、アナウンサーを志していて、本当に女子アナになるなんて凄いですよね!

2018年には「めざましテレビ」のレギュラーになったことで人気も急上昇しています。

今後も報道やバラエティと多くの舞台で活躍するであろう永尾亜子アナ

これからの活躍にも期待ですね!

コメント