小川アナが結婚した夫の職業は?櫻井翔との熱愛の過去も

マイク アナウンサー 女性アナウンサー
スポンサーリンク

テレ朝の小川彩佳アナウンサーが結婚を理由に退社することを発表しました。

 

自身が司会を務める番組も卒業するということでファンとしては大ショックですよね

お相手は一般男性ということですが、いったいどういう職業についている方なのでしょうか?

スポンサーリンク

小川アナが結婚した夫の職業は?

小川アナは父親が医師であり、慶応大学の医学部教授を務めています。

そして、自身も帰国子女であり、英語も喋れるバイリンガルです。

そんなお嬢様な上、高スペックな小川アナが選んだ夫の職業は何なのでしょうか?

報道では一般男性と言われていますが、そもそも一般男性とは

「芸能人ではない」というだけであり、テレビと全く関係ない職種というわけではありません。

それを考えるとテレビ関係の職についている人と考えるのが自然なのではないでしょうか?

小川アナの櫻井翔さんと交際していた過去

実は小川アナは嵐の櫻井翔さんとの熱愛報道が話題になったこともあります。

嵐のファンの方は今回の結婚報道で一瞬ヒヤっとしたのではないでしょうか?

報道があったのは2017年、その後も順調に交際を続けていたようです。

しかし、小川アナと櫻井翔さんは2018年の4月ごろには破局したと言われています。

結婚相手と交際を始めたのがそれ以降と考えると、交際期間1年以下のスピード婚と言えるかもしれませんね。

 

 

小川アナは結婚後も引退するわけではなく、フリーアナウンサーとして活動を続けるとコメントしています。

ちょうど小川アナは司会進行を務める『AbemaPrime』に出演します。

3月末で同番組を卒業ということもあり、どういったコメントをするのか要注目ですね。

コメント