シャインハッピーはぎちゃんの経歴!本名は?出身や身長体重、年齢・学歴は?

男性芸人
スポンサーリンク

今度のダウンタウンDXにお笑いコンビ・シャインハッピーのはぎちゃんが出演しますね。

GACKTとも仲が良いという謎の人脈を持っているはぎちゃん。

一体何者なのでしょうか?

年齢や学歴、芸人になってからの経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

シャインハッピーはぎちゃんの経歴は?本名や年齢・学歴は?

はぎちゃんは本名が萩原清輝というようです。

出身は奈良県の橿原市

1987年5月24日に生まれ、現在31歳です。

身長が158センチ、体重が65キロのようです。

こう見るとなかなか太っていますね……

学歴は近畿大学の短期大学商経科卒業

男性で短期大学出身の方は珍しいです。

シャインハッピーというコンビを組む前は「花金バーナード」というコンビを組んでいたようです。

しかし、それは2016年に解散、当時の相方は芸人を引退してしまったようです。

有名な友人が沢山?シャインハッピーはぎちゃんの謎の人脈

芸人としては有名ではないはぎちゃん。

そんな彼ですが、上京して初めて仲良くなったのがなんとGACKTさん!

その繋がりから綾野剛さん、新田真剣佑さんと多くのイケメン俳優と仲良しになったようです。

そういった交友関係が自然とできるのは凄いですね。

誕生日に祝ってもらったり、GACKTさん主催のバースデーパーティーの司会を任されたりとプライベートで仲が良いのはもちろん、

GACKTさんが番組に出演した際友人として呼ばれたり、はぎちゃんのライブに綾野剛さんが電話で出演したりと

仕事につながっているのは凄いです!

ダウンタウンDXに出演したことについて「夢が一つ叶った」とコメントしているはぎちゃん

芸人としてのはぎちゃんの今後に活躍にも要注目ですね!

コメント