大森南朋 妻妊娠で出産はいつ?18歳の年の差夫婦に待望の第一子!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

俳優の大森南朋さんの妻である女優の小野ゆり子さんが妊娠していることが分かりました。

18歳差の年の差夫婦ということで話題になった2人ですが、待望の第一子を妊娠したことになります。

今回は大森南朋さんの妻の妊娠についてまとめました。

スポンサーリンク

大森南朋 妻妊娠が話題に!

大森南朋さんの妻の妊娠が話題になっています。

大森南朋さんの妻である小野ゆり子さんはすでに臨月に入っており

出産は間近のようですね。

大森南朋 妻妊娠の報道の詳細

大森南朋さんの妻の妊娠に関する報道の詳細がこちらになります。

俳優の大森南朋(47)が、今月中にパパになることが8日、分かった。関係者によると、12年に結婚した妻で女優の小野ゆり子(29)は、すでに臨月に入っているという。結婚時は18歳の年の差夫婦として話題となった。結婚8年目で待望の第1子となる。

俳優の麿赤兒(76)を父に、映画監督の大森立嗣氏(48)を兄に持つ大森一家に、新たな家族が誕生する。大森は、2年にわたって「明治プロビオヨーグルトR―1」のCMで女子レスリング五輪3連覇の吉田沙保里(36)と夫婦役を演じてきた。「体調第一家族」シリーズで、今は幼稚園の女児の父親という設定。「令和元年(R―1)」にちなみ、元号またぎでCMがオンエアされたことが話題になったが、実生活でも令和になって早々にうれしいニュースだ。

一方の小野は、放送中のフジテレビ系ドラマ「小説王」にGENERATIONSの白濱亜嵐(25)演じる主人公の親友(小柳友)の妻役で出演。小学生の息子を持つ役どころ。ドラマは妊娠が明らかになる前に撮影された。関係者によると、出産後も育児と女優業を両立していく意向という。

大森は07年にNHKドラマ「ハゲタカ」の主人公を演じて一躍ブレイクし、名バイプレーヤーとしての地位を確立した。結婚後の14年に結成した4人組ロックバンド「月に吠える。」ではリードボーカルを務めるなど多彩に活動。未発表の作品も控えているという。父となる喜びが、さらなる弾みとなりそうだ。

◆大森 南朋(おおもり・なお)1972年2月19日、東京都出身。47歳。93年映画「サザンウィンズ4~トウキョウ・ゲーム」でデビュー。2003年映画「赤目四十八瀧心中未遂」「ヴァイブレータ」でキネマ旬報助演男優賞などを受賞。代表作にドラマ「ハゲタカ」「コウノドリ」。

◆小野 ゆり子(おの・ゆり子)1989年8月4日、東京都出身。29歳。2008年からモデルの活動を始め、09年に女優転身。同年、日本映画テレビプロデューサー協会の「アクターズセミナー賞」受賞。13年フジ系「最高の離婚」でドラマ初出演。14年同局系「天誅~闇の仕置人~」でドラマ初主演。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00010001-spht-ent

大森南朋 妻妊娠の画像や動画

大森南朋さんの妻の妊娠に関する画像や動画をまとめました。

大森南朋 妻妊娠に対するネットの反応

大森南朋さんの妻の妊娠に対するネットの反応をまとめました。

結婚8年目で大森さん47才、本当待望のお子さんですね。
大森さんいい俳優、お似合い夫婦ですね。
おめでとうございます、無事生まれますように。

大森南朋さんと言えば、大塚寧々さんと共演したドラマが真っ先に思い浮かびます。不倫のドラマなのに切なくて大好きな作品でした。その時に大森さんの存在を初めて知り、演技にも大変魅力された記憶がいまだに残っています。
ご結婚本当におめでとうございます。末長くお幸せに。

おめでとうございます。
良いパパになりそう。年齢を重ねてからの子供は可愛くて仕方ないだろうな。

大森南朋さん、ドラマ「ハゲタカ」を見てファンになりました。
しばらくはその時の印象が強かったですが、その後はいろんな役をこなせるいい俳優さんという印象に変わりました。
おめでとうございます。

ご結婚後8年も経ったこと、奥様がまだ20代ということの方が驚きではあります。
お子様のご誕生待ち遠しいですね。
おめでとうございます。

コウノドリを見た時この俳優さんを知らなく名前をチェックしなかった。
後からハゲタカを見たときに、すごく、かっこいいとファンになり名前を調べたら同一人物でびっくりした。

大森南朋 妻妊娠まとめ

大森南朋さんの妻の妊娠についてまとめました。

コメント