九条武政 異例の結婚報告の動画がこちら!ファンへの謝罪と同時に外野への怒りも!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

ヴィジュアル系ロックバンド・己龍のメンバーである九条武政さんの異例の結婚報告が話題になっています。

九条武政さんはyoutubeへ結婚報告の動画をアップし注目されています。

今回は九条武政さんの異例の結婚報告の動画についてまとめました。

スポンサーリンク

九条武政 異例の結婚報告が話題に!

九条武政さんの異例の結婚報告が話題になっています。

以前から交際していた女性と結婚したようですね。

調べてみると、ファンだった女性と交際をしていて、そこから結婚に至ったようです。

九条武政 異例の結婚報告の報道の詳細

九条武政さんの異例の結婚報告に関する報道の詳細がこちらになります。

ヴィジュアル系ロックバンド・己龍のメンバー、九条武政が5月7日、YouTubeで結婚を報告し、話題を呼んでいる。

「いつも応援してくださっている皆様へ 己龍 九条武政」と題された動画に、黒のスーツ、白シャツ、ネクタイにマスク姿という、会見風の格好で登場した九条。

「このたびは私の不手際により、ファンの皆様、己龍メンバー並びに関係者の皆様方に戸惑いと多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます」と、お詫びから入る動画ではあるものの、その内容は2017年1月に入籍・結婚していたことを報告したものだ。

約5分ほどの動画ではあるが、前半の謝罪会見風の結婚報告後、被り物姿に変わり、「っていうかこの話ネットでめちゃめちゃ騒ぎになってんの」とコメント。ネットで「結婚している」という噂が出ていたことも知っていたが、V系バンドマンとしてプライベートは隠すなら隠し通すべきであったかもしれないと語り、ファンに謝罪した。

ファンには誠心誠意対応してきていると動画内では説明するものの、「ファンでも何でもない外野がガタガタ言うな!騒ぎすぎだコノヤロウ」と騒動の反応の大きさを指摘する一幕もあった。

これにファンからは、「結婚おめでとうございます。本人から聞けてよかったです」「被り物はせめてやめてほしかった」「外野の話はいらなかったかな」など、さまざまな感想が寄せられている。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190508_54370/

九条武政 異例の結婚報告の画像や動画

九条武政さんの異例の結婚報告に関する画像や動画をまとめました。

九条武政 異例の結婚報告に対するネットの反応

九条武政さんの異例の結婚報告に対するネットの反応をまとめました。

最終的にはふざけて終わらせるやり方が好きじゃないし、綺麗事かなんか知らないけどまったく肝心な事話さないでどこが謝罪?

 

九条さん本人からお言葉が聞けて良かったです。

けど、正直言うと「外野がガタガタ言うな」や動画後半の被り物を被って動画を撮影するのはなんか違うし、違和感を感じました。九条さんは九条さんなりのきちんとした考えがあって動画を撮影されたんだと思うのですが、もう少し己龍を応援しているファンの気持ちを考えた報告の仕方があったのではないでしょうか。「ブレないでいく」と言いますが、そのブレない姿勢で傷つく人もいます。本音を言うと動画を見て悲しい気持ちになりました。

 

おめでたい話だけど、最後まで普通にやればよかったのに。なぜに被り物?他の方もコメントしてるけど、「虚偽の情報」って?何が虚偽だったのか、どうせ結婚を認めたのならそこまで話してほしいなぁ。まぁこの動画色々つっかかるけど、とりあえず九条さんの幸せは願ってる。末永くお幸せに。

ファンのためみたいにまとめてるけど、外野って言ってたところが本当だろうしこの動画はどういう意味で作ってるのか全く分からない。謝罪動画なの?
最悪な動画。怒りしか出てこない。隠れて籍いれてたことに怒ってるんじゃなくてそれ以外だわ。

ファンからしたらデリケートな話題なのによくふざけられますね、外野が〜って言う必要ありました?失望しました。所詮そんなものですよね。 デリカシーない。

ご結婚おめでとうございます。
発覚の過程で色々あったとはいえ、心無い言葉に大変心を痛められたお気持ちもお察しします。
ですが、どのような事にも時と場合によって相応しい態度があると思います。
今回の動画ではその部分が欠けていると思わざるを得ないですし、九条さん一人の言動が他のメンバー様にも影響するという事を強く意識するべきだったと思います。

九条武政 異例の結婚報告まとめ

九条武政さんの異例の結婚報告についてまとめました。

コメント