志尊淳 5歳当時の作文の内容がいい話と話題に!当時から芸能人を目指す!

ニュース ニュース・事件
スポンサーリンク

志尊淳さんの5歳当時の作文が話題になっています。

志尊淳さんがツイッターで過去の七五三を振り返った作文の画像がアップされその内容が話題になっているようです。

今回は志尊淳さんの5歳当時の作文についてまとめました。

スポンサーリンク

志尊淳 5歳当時の作文が話題に!

志尊淳さんの5歳当時の作文が話題になっています。

この当時から芸能人を目指していたなんて驚きですね。

一度は諦めたようですが、結果として収まるところに収まったということでしょうか?

志尊淳 5歳当時の作文の報道の詳細

志尊淳さんの5歳当時の作文に関する報道の詳細がこちらになります。

俳優の志尊淳(24)が、子どもの頃に書いた作文を公開し、当時抱いていた芸能界への思いを明かした。

志尊は6日、ツイッターを更新し、「母から送られてきた一枚の作文」の画像をアップ。その作文がいつ書かれたものかは明かしていないが、「七五三デビュー」というタイトルで5歳だった当時の自分を振り返っている。

志尊少年は「この時の将来の夢は芸能人になることでした。理由はテレビにたくさん出るからでした」と芸能界への憧れを抱いていたことを明かすも、続けて「(今ではなるきはありません)」とつづっており、志尊は当時の自分に「どの口がゆうてんねえええええん!笑笑」とツッコミを入れた。

また、作文には続けて「この頃が一番、悪ガキだったよね。ふてくされたり、わがまま…言ったり。本当にママには面どうかけました。怒られたらすぐに嫌になったけど怒ってくれたから、今の自分があるんだなぁーと思ったよ。本当に本当に今までありがとうネ」と母への感謝の言葉がつづられている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-05070127-nksports-ent

志尊淳 5歳当時の作文の画像や動画

志尊淳さんの5歳当時の作文に関する画像や動画をまとめました。

志尊淳 5歳当時の作文に対するネットの反応

志尊淳さんの5歳当時の作文に対するネットの反応をまとめました。

志尊淳 5歳当時の作文まとめ

志尊淳さんの5歳当時の作文についてまとめました。

コメント