大谷翔平 あす合流でメジャー復帰へ!走塁中も右肘プロテクターか

野球 スポーツ
スポンサーリンク

米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平が日本時間の8日にチームと合流することが発表されました。

打者として実戦復帰する見通しのようですね。

今回は大谷翔平選手のあす合流についてまとめました。

スポンサーリンク

大谷翔平 あす合流が話題に!

大谷翔平選手あす合流することが話題になっています。

今季は打者に専念することになっている大谷翔平選手。

復帰後の活躍が楽しみですね。

大谷翔平 あす合流の報道の詳細

大谷翔平選手あす合流することに関する報道の詳細がこちらになります。

エンゼルスは6日(日本時間7日)、大谷翔平投手(24)が7日(同8日)の敵地タイガース戦からチームに合流すると発表した。

出場可否については同日午後に最終判断される予定。

 昨年10月に右肘のじん帯再建手術(通称トミー・ジョン手術)を受け、キャンプから全体練習とは別メニューでリハビリを続け、4月24日に投手相手の打撃練習「ライブBP」を開始し、ここまで50打席以上を重ねた。

 今季は打者に専念しながら、2020年の投手復帰に向けたリハビリを続ける前例のない挑戦にもなる。
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000194-spnannex-base

大谷翔平 あす合流の画像や動画

大谷翔平選手あす合流することに関する画像や動画をまとめました。

大谷翔平 あす合流に対するネットの反応

大谷翔平選手あす合流することに対するネットの反応をまとめました。

いよいよ明日ですね
待ち遠しかったです
怪我をしない様に
活躍する事を
期待しています

大谷翔平 あす合流まとめ

大谷翔平選手あす合流することについてまとめました。

コメント