徳永えり 結婚相手の顔画像や名前は?旦那(夫)と交際のきっかけも調査!

女性タレント3 女優
スポンサーリンク

女優の徳永えりさんが結婚したことを自身のインスタグラムで報告しました。

結婚相手の顔画像や名前は公開されているのでしょうか?

今回は徳永えりさんの結婚相手の顔画像や名前、

そして交際のきっかけについて調査しました。

スポンサーリンク

徳永えり 結婚相手の顔画像や名前は?

女優の徳永えりさんが結婚したことを自身のインスタグラムで報告しています。

 

View this post on Instagram

 

… いつも応援してくださっている皆様へ ‘ ‘ 私事ではありますが、 兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、 入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お相手は、誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。 そんな心根の優しい彼となら、 温かい家庭を築けると思い、 この度結婚の運びとなりました。 ‘ まだまだ未熟者ではありますが、 役者として、これからも変わらず真摯に取り組む所存です。 今後も感謝の気持ちを忘れず精進して参りますので、 あたたかく見守って頂けると幸いです。 何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 ‘ 徳永えり

徳永えりさん(@eri_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

結婚相手の顔画像や名前についてですが、

一般人ということもあり公開していないようですね。

徳永えり 交際のきっかけは?

徳永えりさんは過去に、俳優の三浦貴大さんとの熱愛が噂されていました。

しかし、これは映画で共演したことで噂が生まれただけのようですね。

今回報じられた結婚相手との熱愛報道は無かったようです。

なので交際のきっかけは現在まだ分かっていないみたいですね。

徳永えり 結婚報道の詳細

徳永えりさんの結婚に関する報道の詳細がこちらになります。

女優の徳永えり(30)が5月1日、一般男性と結婚したことを発表した。

所属事務所のサイトで「私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手について「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

今後に向けて「まだまだ未熟者ではありますが、役者として、これからも変わらずに真摯に取り組む所存です」と決意を新たにし、「今後も感謝の気持ちを忘れず精進してまいりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

徳永はティーン誌モデルを経て女優デビュー。2010年に映画『春との旅』で毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞と日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞。多数の映画・ドラマに出演し、18年に『恋のツキ』で連続ドラマ初主演を果たした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000333-oric-ent

徳永えり 結婚報道に対するネットの反応

徳永えりさんの結婚に対するネットの反応をまとめました。

「恋のツキ」では女優魂を感じさせる素晴らしい演技だった。
結婚を機にさらに女優として成長してほしいし、ひとりの女性として幸せになってほしい。おめでとうございます。

おめでとうございます。
彼女の事は「梅ちゃん先生」で知りました。
演技がうまい女優さんだと思いました。
幸せになって下さいね(^-^)

脇役でも良い味を出している徳永さん‥
これからも長く女優さんを続けて欲しいし‥プライベートでも幸せになって欲しいですね

ご結婚おめでとうございます。🍾🤗梅ちゃん先生の時から、ファンです️幸せなご家庭を築いてください。心からおめでとうございます️️。自分の事より何より嬉しいピース️

以前からファンでしたがドラマや映画でここのところ目に見えて活躍が増えてきて嬉しく思ってたらプライベートでも良いことが!
おめでとうございます!!

映画、フラガール。
TVドラマ、梅ちゃん先生、開拓者たち、こうのとりのゆりかご。
など、良い作品で印象深い役をやられている
好きな俳優。
まだまだ、活躍してほしい。

まとめ

徳永えりさんの結婚相手の顔画像や名前、

そして交際のきっかけについて調査しました。

コメント