姜碩富(かんそっぷ) 顔画像や動機は?韓国人の会社員がマンションから消化器投げ落とす【堺市】

ニュース ニュース・事件
スポンサーリンク

大阪府堺市の自宅マンションの12階から消火器を投げ落としたとして、韓国籍の会社員である姜碩富(かんそっぷ)容疑者が逮捕されました。

姜碩富容疑者の顔画像や動機は公開されているのでしょうか?

今回は姜碩富容疑者の顔画像や動機についてまとめました。

スポンサーリンク

姜碩富 顔画像や動機は?

マンション12階からから消化器投げ落としたとして韓国籍の会社員の姜碩富容疑者が逮捕されました。

姜碩富容疑者の顔画像については公開されていないようですね。

また、動機についてですが、「イライラして投げたが、人を殺そうと思っていなかった」と供述しています。

12階から投げた消化器が人にあたったら間違いなく大変なことになっています。

きちんと罪を償って欲しいです。

姜碩富 韓国籍の会社員が消化器投げ落とし逮捕報道の詳細

姜碩富容疑者の韓国籍の会社員が消化器投げ落とし逮捕に関する報道の詳細がこちらになります。

先月6日午後9時40分ごろ、大阪府堺市の自宅マンションの12階から消火器を投げ落としたとして、韓国籍の会社員・姜碩富容疑者(49)が殺人未遂の疑いで逮捕されました。消火器は巡回していた警備員のそばに落ちましたが、けがはありませんでした。

取り調べに対し、姜容疑者は「イライラして投げたが、人を殺そうと思っていなかった」と容疑を一部否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00027432-mbsnews-l27

姜碩富 韓国籍の会社員が消化器投げ落とし逮捕に対するネットの反応

姜碩富容疑者の韓国籍の会社員が消化器投げ落とし逮捕に対するネットの反応をまとめました。

誰にも当たらなくてよかったよ。

こう言うのを、「未必の故意」と言います。厳罰をお願いします。

人に当たらなくてよかった。
人を殺そうと思ったかどうかは関係ない。
落として当たったらどうなるかくらい想像できないなら、できるまで刑務所に入っていてほしい。

人を殺そうと思わなくてもこんなことをすれば、結果的に惨事を引き起こす可能性は容易に考えられますよね。本当に最悪の結果を招かなくてよかった。

万が一、下の歩行者の頭部を直撃していたらと思うとゾッとする。厳罰で!

人的被害がなくて良かったですね!
罪をつぐなってください

姜碩富 まとめ

韓国籍の会社員の姜碩富容疑者の顔画像や動機についてまとめました。

コメント