細貝圭 本命彼女は誰?名前や顔画像の特定について調査【峯岸みなみとのデート報道】

俳優 舞台 俳優
スポンサーリンク

俳優として活動する細貝圭さんが、AKBの峯岸みなみさんとのデート報道がありました。

報道内で、細貝圭さんには峯岸みなみさん以外に本命の彼女がいると書いてありましたが、本命彼女は誰なのでしょうか?

今回は細貝圭さんの本命彼女の名前や顔画像の特定についてまとめました。

スポンサーリンク

細貝圭 本命彼女は誰?名前や顔画像の特定について調査

細貝圭さんと峯岸みなみさんとの深夜デートの報道がありました。

細貝圭さんには本命彼女がいるようですが、いったい誰なのでしょうか?

細貝圭さんには過去に女性関係のスキャンダルも無く、結婚もしていません。

なので、本命彼女についての情報は全くないようですね。

細貝圭さんは現在34歳、結婚を視野に入れたお付き合いをしている彼女がいても何も不思議ではありませんね。

細貝圭 本命彼女に関する報道の詳細

細貝圭さんの本命彼女に関する報道の詳細がこちらになります。

女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

 15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

<中略>

細貝か青汁王子、どちらが峯岸の本命なのか。峯岸の知人が語る。

「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

 青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00000004-pseven-ent&p=2

細貝圭 本命彼女に関するネットの反応

細貝圭さんの本命彼女に対するネットの反応をまとめました。

まとめ

細貝圭さんの本命彼女が誰なのか、名前や顔画像の特定についてまとめました。

コメント