伊熊真之介 顔画像や動機,職業は?旅行中に交際女性の首締める

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

宿泊先のホテルで交際相手の女性の首を絞めたとして、伊熊真之介容疑者が逮捕されました。

伊熊真之介容疑者の顔画像や動機は公開されているのでしょうか?

今回は伊熊真之介容疑者の顔画像や動機、そして職業について調査しました。

スポンサーリンク

伊熊真之介 顔画像や動機は?

宿泊先のホテルで交際相手の女性の首を絞めたとして、伊熊真之介容疑者が逮捕されました。

伊熊真之介容疑者の顔画像ですが、現在は公開されていないようです。

また、犯行の動機に関してですが、伊熊真之介容疑者は

「首を絞めたことは間違いありませんが、殺そうとしたわけではありません」と供述しています。

女性は全治2週間のケガをしており、これで殺意が無かったというのは無理があるように思えますね。

伊熊真之介 職業について調査

伊熊真之介容疑者ですが、車買取店でカーライフアドバイザーとして働いていたようですね。

車買取店のネクステージで働いていたようですが、現在はサイトのスタッフ一覧から削除されています。

伊熊真之介 殺人未遂で逮捕の報道の詳細

伊熊真之介が殺人未遂で逮捕の報道の詳細がこちらになります。

宿泊先のホテルで交際相手の女性の首を絞めたとして、24歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜市の会社員・伊熊真之介容疑者(24)で、12日午前6時頃、交際相手の会社員の女性(20)の首を絞め殺害しようとした疑いです。

警察によりますと、伊熊容疑者は、女性と旅行中に口論となり、宿泊していた静岡県浜松市のホテルの室内で女性の首を両手で絞めたということです。女性は、首に全治およそ2週間のケガをしました。

2人は一緒に旅行先から帰ってきましたが、その後女性が受診した病院で医師が首のアザに気付き、犯行が発覚しました。

調べに対し、伊熊容疑者は「首を絞めたことは間違いありませんが、殺そうとしたわけではありません」と容疑を一部否認しているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00021836-tokaiv-soci

伊熊真之介 殺人未遂で逮捕の報道に対するネットの反応

伊熊真之介が殺人未遂で逮捕に対するネットの反応をまとめました。

被害にあった人は、話す勇気もいると思うからね。
医者の人がよく気づいたと思います。
殺すつもりがなかったのに、首を絞めるって意味がわからん。
殺意あるようにしか思えない。

最近、詐欺はタクシードライバー、コンビニ従業員のおかげで防げた
今回に関してはことがおこってからだけど医師が気づいてくれて良かった
被害者女性は辛かったと思う
心も大丈夫かな?お大事に
家族、身内以外の第三者の通報により救われる人がいる
捨てたもんじゃないなと思った
虐待とかも通報する勇気を持ちたいですね!
まず、そういうことが起こらないことが1番だと思いますが!

調べてみたら加害者は働いてる会社からすでに解雇されてるみたいですので、安心して塀の中でお勤めできますね。

DVする人って、初めは優しくても豹変するらしいから。そして暴力をふるった後は、また優しくなって、やられた方も見捨てられなくなって、結果、共依存的に離れられなくなる、らしい。
DVする人のプライドは歪んでいるから、刑務所でしっかり矯正してほしい。DV体質が確実に矯正されるまで絶対に刑務所から出さないで。

首を絞める=殺意あり と思う。
殺意がなかったら首は絞めないよねふつう。
灰皿を投げたらたまたま頭に当たって死んじゃったとかならまだ、殺す気はなかったけど当たりどころが悪かったと言えるけど。。。

DVの関係だったのかな?
これを機に彼女は彼氏と別れるきっかけになったかな?
たまに彼氏が暴力を振るうから別れる勇気が無いって女の子いるからね。

伊熊真之介 まとめ

伊熊真之介容疑者の顔画像や動機、

そして職業について調査しました。

コメント