斎藤市朗 顔画像や動機,職業は?アパートで同僚刺す【神奈川県秦野市】

ニュース ニュース・事件
スポンサーリンク

神奈川県秦野市のアパートで同僚とみられる男性の腹を刃物で刺したとして斎藤市朗容疑者が逮捕されました。

斎藤市朗容疑者の顔画像や動機は公開されているのでしょうか?

今回は斎藤市朗容疑者の顔画像や動機、職業についてまとめました。

スポンサーリンク

斎藤市朗 顔画像や動機,職業は?

同僚を刺したとして斎藤市朗容疑者が逮捕されたことが報じられています。

斎藤市朗容疑者は56歳でとび職の男性です。

そして顔画像ですが、現在は公開されていないようです。

動機に関しても警察が現在調査中ですね。

同僚ということで仕事のトラブルが原因なのではないかと言われています。

斎藤市朗 アパートで同僚刺し逮捕の報道の詳細

斎藤市朗容疑者の逮捕に関する報道の詳細がこちらになります。

神奈川県秦野市のアパートで同僚とみられる男性の腹を刃物で刺したとして、56歳の男が現行犯逮捕されました。男性はその後、死亡しました。

 秦野市のとび職・斎藤市朗容疑者は11日午後11時半ごろ、アパートの自室で20代とみられる男性の腹を刃物で刺して殺害しようとした疑いで現行犯逮捕されました。警察によりますと、刺されたのは斎藤容疑者と同居している同僚とみられ、搬送先の病院で死亡が確認されました。斎藤容疑者は「刺したのは間違いない」と容疑を認めているということです。警察が犯行の経緯や動機を詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190412-00000008-ann-soci

まとめ

斎藤市朗容疑者の顔画像や動機、

そして職業についてまとめました。

コメント