ファンハナ 知人の芸能人Aの名前や顔画像の特定は?薬物使用の原因!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

南陽(ナムヤン)乳業の孫娘であるファンハナさんが薬物使用の疑惑で逮捕されました。

本人は容疑を認めており、友人Aの勧めで薬物を使用したとコメントしています。

今回はファンハナさんの薬物使用の原因になった友人Aの名前や顔画像の特定について調査しました。

スポンサーリンク

ファンハナ 薬物使用の原因は友人の芸能人A

南陽(ナムヤン)乳業の孫娘であるファンハナさんが薬物使用の疑いで逮捕されています。

ファンハナさんは2015年の5月~6月にヒロポンを使用、

その後は止めていましたが、2018年にまたヒロポンを使用していたようです。

そしてファンハナさんは「2018年に芸能人の知人Aさんの勧めで再びやるようになった」と供述しています。

芸能界で薬物が広まっているのはよく聞く話ですが、韓国でもそれは変わらないんですね。

ファンハナ 知人の芸能人Aの名前や顔画像の特定は?

ファンハナさんは薬物使用について「Aさんに強要された」とコメントしています。

ファンハナさんのインスタグラムには多くの芸能人が登場しており、

知人Aの候補は多いようです。

過去にファンハナさんと破局しているJYJのユチョンさんが関わっているのではないかとあらぬ疑いをかけられているようですね。

また、フニさんや、CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんにも疑惑があるようです。

早く真相が明らかになって欲しいです。

ファンハナ 薬物使用で逮捕の報道の詳細

ファンハナさんが薬物使用で逮捕に関する報道の詳細がこちらになります。

韓国大手・南陽乳業創業者の孫で人気ブロガーのファン・ハナが、薬物使用容疑で逮捕された。

 6日に放送された「SBS8ニュース」では、麻薬管理に関する法律違反容疑のファン・ハナについて報じた。

 この日、水原(スウォン)地裁はファンに対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)をおこない、午後6時50分頃に逮捕状を発布した。裁判部は「逃走の恐れがある」と逮捕状発付の理由を説明した。

 ファンは2015年5~6月と9月にヒロポンを、昨年4月に向精神薬のクロナゼパム成分が含まれた薬品2種類を違法服用した容疑。今月4日に逮捕されてから、警察の調べで容疑を一部認めたことが伝えられている。

 特にファンは「2015年に初めてヒロポンを使用してやめていたが、2018年に芸能人の知人Aさんの勧めで再びやるようになった」と供述したという。

 続けて「Aさんが使用を強要した」と述べたが、薬物の流通容疑については否認している。

 警察は、ファンが薬物を使用したという情報を入手し、昨年10月から捜査をおこなってきたが、家宅捜索令状が検察段階で2度棄却され、調査に至らなかったなど捜査が難航した。しかしファンが逮捕され、警察の捜査も弾みがつくとみられる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000008-wow-asent

ファンハナ 薬物使用で逮捕報道に対するネットの反応

ファンハナさんが薬物使用で逮捕報道に対するネットの反応をまとめました。

まとめ

ファンハナさんの薬物使用の原因になった知人の芸能人Aの名前や顔画像の特定について調査しました。

コメント