住吉哲雄 顔画像や動機,経歴は?不審物の内容や画像も調査!【博多のホテルに爆発物疑惑で騒ぎに】

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

福岡市博多区のホテルの駐車場に不審物を置いたとして無職の住吉哲雄容疑者が逮捕されました。

一時は警察の爆発物処理班が出動するなど大騒ぎになったようですね。

今回は住吉哲雄容疑者の顔画像や経歴、不審物の内容や画像について調査しました。

スポンサーリンク

住吉哲雄 顔画像や経歴は?

博多に不審物を置いたということで住吉哲雄容疑者が逮捕されました。

住吉哲雄容疑者の顔画像や経歴は現在公開されていないようです。

住吉哲雄 不審物の内容や画像を調査!

住吉哲雄容疑者が置いた爆発物疑惑があった不審物ですが、

住吉哲雄容疑者は発電機だと語っています。

現場は警察が交通規制するなど大騒ぎになっています。

置いた目的も分かっていませんしはた迷惑な話ですね。

住吉哲雄 不審物を置き威力業務妨害で逮捕の報道の詳細

住吉哲雄容疑者が不審物を置き威力業務妨害で逮捕に関する報道の詳細がこちらになります。

4日、福岡市博多区の駐車場に爆発物のような不審物を置き、ホテルの業務を妨害したとして、近くに住む64歳の男が逮捕された。

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、福岡市博多区寿町の無職・住吉哲雄容疑者。警察によると、住吉容疑者は3日から4日にかけて、自宅近くのホテルの駐車場に、コードのようなものがつながれた筒状の不審物を置いた疑いが持たれている。警察の爆発物処理班が出動する騒ぎとなり、ホテルの従業員や客などが一時、避難したが、爆発物ではなかった。

警察の調べに対し、住吉容疑者は「私が作った発電機を置いた」などと話し、容疑を一部否認していて、警察は動機などを調べている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/16269399/

住吉哲雄容疑者 不審物を置き威力業務妨害で逮捕報道に対するネットの反応

住吉哲雄容疑者が不審物を置き威力業務妨害で逮捕対するネットの反応をまとめました。

住吉哲雄 まとめ

住吉哲雄容疑者の顔画像や経歴、

そして不審物の内容や画像について調査しました。

コメント