松原裕 病気はいつから?病名や入院していた病院についても調査

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

がんのため闘病中だった音楽プロデューサーの松原裕さんが4日、39歳で亡くなったことが報じられました。

病気はいつからだったのでしょうか?

今回は松原裕さんの病気はいつからなのか、

そして病名や入院していた病院について調査しました。

スポンサーリンク

松原裕 病気はいつから?病名や入院していた病院についても調査

音楽プロデューサーの松原裕さんが亡くなったことが報じられました。

病気がいつからかについてですが、

松原裕さんは2016年4月に自身のブログでステージ4の腎臓がんであることを公表していました。

それから闘病生活を続けていましたが、4日に様態が急変に亡くなったようです。

また、入院している病院についてですが、分かっていないようです。

松原裕 がんで死去の報道の詳細

松原裕さんがんで死去に関する報道の詳細がこちらになります。

がんのため闘病中だった音楽プロデューサーの松原裕さんが4日、39歳で亡くなった。松原さんが代表を務めていたライブハウス「MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎」の公式サイトとツイッターが伝えた。

松原さんは関西を中心にライブハウスの主宰やイベントの企画運営など多方面で活躍。2016年4月に自身のブログでステージ4の腎臓がん(腎細胞がん)であることを公表した。

闘病の様子をツイッターなどSNSで常に前向きにつづる姿が大きな反響読んでいた。今年1月にはHi-STANDARDの横山健、10-FEETのTAKUMAら親交のあるミュージシャンたちが見舞いに訪れた様子も報告。亡くなる前日(3日)も「おはようございます! さぁ、今日も飲むぞ! 効いてくれー!」と諦めずに投薬で治療に取り組む様子がつづられていた。

「太陽と虎」のツイッターでは「かねてより病気療養中の弊社代表取締役社長 松原裕が平成31年4月4日享年39歳にて永眠致しました。ここに生前のご厚誼に感謝致しますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と伝えている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000352-oric-ent

松原裕 がんで死去の報道に対するネットの反応

松原裕がんで死去に関する報道に対するネットの反応をまとめました。

長い闘病生活、本当にお疲れさまでした。
松原さんが愛したバンドや音楽やライブをこれからも愛し続けます。
ご冥福お祈りします。

奇跡的によく持ちこたえていたと思う
肺にも転移して咳をしながらフェスの活動してた姿は勇猛でもあり辛かった
お子さんも強く永く父を誇りに思うでしょう
どうか安らかに

私と同世代の方がこうしてお亡くなりになるのは辛いものがあります。
ガンになることは避けられないにしても早期発見するために健康診断を受けていかなきゃですね。
ご冥福をお祈り致します。

ツイッターで、めちゃくちゃ頑張ってはる思いがとても伝わってたから、治って欲しかった(涙)心からお悔やみ申し上げます。

24時間テレビに出演していたのを観たことしかないけど、カッコイイ父ちゃんって印象だった。
お悔やみ申し上げます。

若い人ががんになったり、亡くなったりすると、知り合いでなくても、本当に心が痛みます。
御冥福をお祈りします。

まとめ

松原裕さんの病気がいつからだったのか、

そして病名や入院していた病院について調査しました。

コメント