桜真澄 顔画像やwikiプロフ,経歴について調査!寺沢武一のセクハラ被害A子(葵正美)の実名!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

『コブラ』の作者として知られる漫画家の寺沢武一さんのセクハラ被害にあったとして元アシスタントのA子(葵正美)さんが週刊誌に訴えました。

A子(葵正美)さんの実名は判明しており漫画家の桜真澄さんのようです。

今回は桜真澄さんの顔画像や経歴について調査しました。

スポンサーリンク

桜真澄 顔画像は?

寺沢武一さんのツイッターで不謹慎画像が流出し、それに伴ったプロダクションの説明が話題になっていますね。

A子(葵正美)さんが寺沢武一さんのセクハラ被害にあったということですが、週刊誌側とプロダクション側の主張に食い違いがありますね。

プロダクション側の主張が事実であるとA子(葵正美)さんも相当な問題行動を起こしていることになります。

A子(葵正美)さんは現在すでに特定されており、漫画家の桜真澄であることが分かっています。

桜真澄さんの顔画像がこちらになります。

桜真澄 wikiプロフや経歴について調査!

桜真澄さんのwikiプロフや経歴についても調査しました。

名前:桜真澄(さくらますみ)
誕生日:10月15日
血液型:O型
学歴:大阪芸術大学デザイン学科卒業
経歴:コナミコンピュータエンタテインメント大阪→ソニーコンピュータエンタテインメントの後漫画家に

桜真澄 寺沢武一のセクハラ被害の報道の詳細

桜真澄さんの寺沢武一さんのセクハラ被害に関する報道の詳細がこちらになります。

SF漫画「コブラ」などで知られる漫画家寺沢武一氏のツイッターで不謹慎画像などが流出した騒動について、寺沢プロダクションが経緯を説明した。

同プロは3日、寺沢氏に代わって管理するツイッターを更新。「昨年の数ヶ月間、寺沢の手伝いとしてマンション別室の書斎に住み込んでいたA子という女性がおりました。しかし、寺沢の盗撮画像(本人曰く7000枚)を撮影・知人へに送信、ライン・Twitterの乗っ取り、睡眠薬投与などの危険行為を行ったことを理由に退去させました。これを逆恨みしたA子が、寺沢からセクハラ行為等を受けたとして某週刊誌に売り込みました。その話しをネタとした某週刊誌が記事を掲載するということが、今回のツイートの背景にあります」と説明した。

寺沢氏は現在、3度にわたる脳腫瘍の手術の後遺症で自立的に寝起きもままならない状態だという。そうした事情や、週刊誌側に提供された画像等はA子の盗撮によるものであることから、同プロは記事掲載中止を要請したが聞き入れられず、そうした状況で「自身の恥となることを承知で、その動画、写真を投稿するという行為に至りました。本人はこの行為を後悔し反省をしております」とのこと。

同プロは「このような精神的な圧迫の中、すでに削除したようなツイートが行われた次第です。投稿した写真その他によって、皆様に不快な思いをさせてしまったことは、本人も悔いておりますし、寺沢プロダクションとしても皆様に大変申し訳なく反省しております」と謝罪し、「寺沢武一は新作を描きあげたいという意欲は保ち続けております。我々スタッフも皆様に新作を披露出来るよう寺沢を支えて参ります。今後とも、寺沢武一を応援、ご支援頂けましたら幸いです」と呼びかけた。

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904030000648.html

双方の意見を聞いてみないとはっきりとしたことは分かりませんが、かなり込み入った事態になっているのは間違いありません。

真相が気になりますね。

桜真澄 寺沢武一のセクハラ被害の報道に対するネットの反応

桜真澄さんの寺沢武一さんのセクハラ被害に関する報道に対するネットの反応をまとめました。

もう一方の主張がどのようなものかも知らずに寺沢氏の言い分だけを鵜呑みにはできませんし、知ったとしても第三者がどちらに真実があるかわかりようもありません。
しかしながら大病を患ってハラスメント行為そのものができないのであれば徹底的に争うべきです。

これは事実関係を明らかにして戦うべきでしょうね。

アシさんといえば、
作家にとって家族も同然のハズと思いきや
とんでもねぇのが居やがったというワケですね。
その女には何らかの法的制裁はあるんでしょうね?

とりあえず警察へ被害届出した方がいいと思うが。

桜真澄 まとめ

寺沢武一のセクハラ被害疑惑のA子(葵正美)こと桜真澄さんの顔画像やwikiプロフ、経歴についてまとめました。

コメント