オール阪神 診断結果の内容は?病気名や復帰時期についても調査!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人さんが、検査入院していたオール阪神さんの検査結果をツイッターで報告しています。

病気名や復帰時期は明らかになっているのでしょうか?

今回はオール阪神さんの診断結果についてまとめました。

スポンサーリンク

オール阪神 診断結果が話題に!

オール阪神さんの診断結果が話題になっています。

診断結果は初期の脳梗塞だったようですね。

現在はカテーテルの検査などで病状は回復しているようです。

オール阪神 診断結果の報道の詳細

オール阪神さんの診断結果に関する報道の詳細がこちらになります。

漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人(67)が、右手のしびれなどを訴えて検査入院した相方オール阪神(62)の検査結果を報告した。

巨人は3日、ツイッターで「昨日阪神ちゃんの検査が4~5時間かけて終わりまして、全て良好でした」と報告し、「実は初期の初期の脳梗塞で、カテーテルでの検査で、つまりかけていた血管も全て点滴等の処置で、きれいに成っていて、復帰も早まると思います」とした。

また、その後更新したブログでは、初期の脳梗塞だと報告しなかったことについて「本人は当日も普通にしゃべるし、右手の指が動き難いと言うだけで、あ、それも今は普通に動きますので、脳梗塞って言うと、その情報が一人歩きし過ぎるといけないと言うことで、検査入院と発表しましたが、申し訳有りませんでした」と説明。2日前に見舞いに行った際には阪神と冗談を交えた会話をしたことも明かした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-04030509-nksports-ent

脳梗塞と聞いて驚きましたが、無事に復帰できそうで一安心ですね。

オール阪神 診断結果に対するネットの反応

オール阪神さんの診断結果に関する報道に対するネットの反応をまとめました。

下手すると 半身 不随になる確率もあるので
初期のうちに治療することはいいこと

異変を感じたら、躊躇せずに病院へ!
身をもって教えていただき、ありがとうございます。

大事にならなくてよかった。

又、玄関のチャイムのモノマネ聴きたいからしっかりと治して欲しい!

手のしびれから見つかるなんて奇跡的よ
良かった良かった

オール阪神 診断結果まとめ

オール阪神さんの診断結果についてまとめました。

コメント