一般女性Tさん 名前や顔画像、経歴の特定は?キスマイ藤ヶ谷交際相手!

アイドル マイク 男性アイドル
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが長年交際していた一般女性のTさんと破局したことが報道されました。

交際相手の一般女性Tさんの名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

今回はキスマイ藤ヶ谷さんの交際相手の一般女性Tさんについて調査しました。

スポンサーリンク

一般女性Tさん 名前や顔画像の特定は?

キスマイ藤ヶ谷さんさんが長年交際していた一般女性Tさんと破局したことが報じられました。

交際相手である一般女性ですが、ジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんなのではないかと言われています。

滝沢結貴さんの顔画像がこちらになります。

2015年には藤ヶ谷さんと滝沢結貴さんの熱愛が報道されて話題になりました。

11年にも及ぶ長期間の交際だったようですが、今回破局してしまったようですね。

一般女性Tさん(滝沢結貴)経歴は?

滝沢結貴さんの経歴やプロフィールをまとめてみました。

名前:滝沢結貴(たきざわゆき)
出身:東京都
生年月日:1989年2月27日生まれ
身長:166cm
血液型:A型

滝沢結貴さんはクラーク記念高等学校卒業後、大学に進学

大学卒業後にはジュエリーブランドの『グロッセ・グラッセ』のディレクターになったようです。

キスマイ藤ヶ谷 一般女性Tさん(滝沢結貴)と破局の報道の詳細

キスマイ藤ヶ谷一般女性Tさんと破局の報道に関する報道の詳細がこちらになります。

4月6日から始まるドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めることになった。同じく6日からは、初となるソロでのレギュラーラジオ番組もスタートし、順風満帆の芸能活動を送っているように思えるが……。

「実は藤ヶ谷くん、付き合いが長かった恋人と別れちゃったみたいで、かなり落ち込んでいたんです。だから、忙しくなって逆によかったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

藤ヶ谷のお相手は『週刊女性』(’15年6月30日号)が報じたジュエリーデザイナーのTさん。ふたりの交際は、今から11年ほど前から始まっていたという。

「Tさんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩。ふたりがまだ高校に在学していたころに付き合い始めたそうです。交際が長かったこともあって、藤ヶ谷さんは友人たちにはオープンに彼女のことを話していましたね」(藤ヶ谷の知人)

交際当初、モデルとして活動していたTさん。お互いに芸能界ではまだ無名な存在だったが、まず頭角を現したのは彼女のほうだった。

「Tさんはモデルとして活動しながら’09年にジュエリーブランドのディレクターに就任。ファッション誌などでは“おしゃP(おしゃれプロデューサー)”としてかなり取り上げられていましたね」(ファッションライター)

一方の藤ヶ谷も、13年間の下積みを経て’11年8月にCDデビュー。お互いを高め合ってきたふたりだったが、’15年6月、藤ヶ谷と女優・瀧本美織の熱愛疑惑が『週刊文春』で報じられる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190402-00014830-jprime-ent

キスマイ藤ヶ谷 一般女性Tさん(滝沢結貴)と破局の報道に対するネットの反応

キスマイ藤ヶ谷一般女性Tさんと破局に関する報道に対するネットの反応をまとめました。

他の女と遊びながら付き合い続けて欲しいという方に無理があるという気がする。こんな男とスッパリ別れる良い機会だと思う。

40歳ぐらいまで待ってもいい!って人じゃないと、ジャニーズと付き合うのは厳しいんじゃないかな。風間くんのような例もあるけど、基本はデキ婚で強行突破する以外お許しが出ないしね。

藤ヶ谷くんはワイルドなイメージでいいと思うよ
イメージチェンジでワルの役もやって欲しいな
瀧本さんはCMは降板するわファンから恨まれるわで可哀想だったな
しかもセカンドだったなんて

何をやっても離れて行くのはご縁が無かったというだけの事。そっとしておいてもいいですね。

これ、もしかすると新しい女性との交際報道が近日中に出るかもね。
出たときに「あれ?あのジュエリーデザイナーは?」「瀧本美織ちゃんは?」ってなるだろうから、
「あれはもうとっくに終わってる」という情報を先に事務所が流して、アピールしているとか。

10年も付き合って、浮気して、結婚するなら彼女とか意味わからないね!
結婚する気がないならもっと早く別れるべきだった!
子供が欲しくない女性ならグダグダでも良いと思うけど、距離を置かれていたんだから、気づくべきだった!

まとめ

キスマイ藤ヶ谷さんの交際相手の一般女性Tさんこと滝沢結貴さんの名前や顔画像、そして経歴について調査しました。

コメント