坂本佳宏 顔画像や経歴について調査!山口組系元幹部が現金を脅し取ろうと26時間脅す

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

東京・立川市で右翼団体幹部の男性から現金を脅し取ろうとしたとして、

山口組系元幹部の坂本佳宏容疑者が逮捕されました。

顔画像や経歴は公開されているのでしょうか?

今回は坂本佳宏容疑者の顔画像や経歴について調査しました。

スポンサーリンク

坂本佳宏 顔画像は?

山口組系元幹部の坂本佳宏容疑者が逮捕されたことが報じられています。

坂本佳宏容疑者の顔画像がこちらになります。

坂本佳宏 経歴について調査

坂本佳宏容疑者は2012年に事件を起こし、その後はフィリピンに逃亡していたようです。

ですが、昨年の8月に現地当局に拘束され、先日、強制送還されたようですね。

坂本佳宏 国外逃亡の暴力団元幹部を逮捕の報道の詳細

坂本佳宏容疑者が逮捕されたことに関する報道の詳細がこちらになります。

東京・立川市で右翼団体幹部の男性から現金を脅し取ろうとしたとして、暴力団の元幹部の男が逮捕されました。男は事件後にフィリピンに逃亡していました。

山口組系の元幹部・坂本佳宏容疑者(47)は2012年、立川市の喫茶店で右翼団体・日本青年社の幹部の男性に対して「俺のシマで勝手に食事会をやりやがって」などと因縁を付け、現金1000万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。坂本容疑者は逃亡先のフィリピンで去年8月に現地当局に拘束され、先月29日に強制送還されました。捜査関係者によりますと、坂本容疑者は当時、男性を殴るなど26時間にわたって脅し続けたということです。容疑は否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190402-00000030-ann-soci

坂本佳宏 国外逃亡の暴力団元幹部を逮捕に関する動画

坂本佳宏容疑者逮捕の報道に関する動画がこちらになります。

坂本佳宏 国外逃亡の暴力団元幹部を逮捕の報道に対するネットの反応

坂本佳宏容疑者が逮捕されたことに対するネットの反応をまとめました。

自分のシマでお金使ってくれたなら
感謝しないとね

食事会をどこでやろうと関係ない!

あんたの島ではないことは確か…

右翼やけど、意外と普通の人間と変わらんな

筋道を通して堅気に、成って下さい。

山口組系も最近はしょぼい事で逮捕されてる

まとめ

坂本佳宏容疑者の顔画像や経歴について調査しました。

コメント