ミスドに車が衝突 店名や場所の特定は?事故現場の画像も調査!【車が突っ込み4人ケガ】

ニュース・事件
スポンサーリンク

追突された車がミスドに突っ込み、4人がケガをしたことが報じられました。

車が衝突したミスドの店名は特定されているのでしょうか?

今回はミスドの店名の特定、そして事故現場の画像について調査しました。

スポンサーリンク

ミスドに車が衝突 店名や場所の特定は?

追突された車がミスドに突っ込み男の赤ちゃんを含む4人がケガしたことが報じられました。

衝突事故があったミスドの店名や場所の特定ですが、

事故があったのは「ミスタードーナツ町屋ショップ」のようですね。

場所はこちらになります。

ミスドに車が衝突 事故現場の画像を調査

車の衝突事故があったミスドの事故現場の画像がこちらになります。

ミスド 衝突

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190401-00000035-jnn-soci

かなり派手に突っ込んでいますが、これで重傷者が出ていないのは幸いですね。

ミスドに車が衝突し4人ケガの報道の詳細

ミスドに車が衝突し4人ケガに関する報道の詳細がこちらになります。

追突された乗用車がドーナツ店に突っ込み、4人がけがをしました。

歩道に乗り上げた乗用車が、店舗のガラスを突き破っています。

1日午後0時半ごろ、東京・荒川区町屋で、「ミスタードーナツに車が突っ込んでいる」と110番通報がありました。警視庁によりますと、停車中の乗用車が、20代の男性が運転する別の車に追突され、その弾みで「ミスタードーナツ」に突っ込んだということです。

この事故で、店内にいた生後数か月とみられる男の赤ちゃんと母親ら4人が病院に運ばれましたが、いずれも軽傷です。

警視庁は、追突した車を運転していた20代の男性の前方不注意が原因とみて詳しく調べています。(01日16:02)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190401-00000035-jnn-soci

後ろから追突された車は災難でしたね。

下手をすれば赤ちゃんに大きな被害が出ていたのかもしれないわけですし、

追突したドライバーはきちんと罰せられて欲しいですね。

ミスドに車が衝突し4人ケガの報道に対するネットの反応

ミスドに車が衝突し4人ケガに関する報道に対するネットの反応をまとめました。

怪我が少なくて良かったね ではなく大怪我や死者が出てしまった体で考えないとね。追突したドライバーの方キチンと反省を。

人的被害は軽傷ですんで良かったけど
下手したら死者が出ててもおかしくない歩道は狭く歩行者の多い場所
つか、こんな状況下でも店内でコーヒー飲んでるのは凄いな

これはノーブレーキでの追突ですから、わき見ではなく今問題になっているスマホ運転です。街中でも信号が青に変わっても発進しない車の100パーセントはスマホです。運転していて横を見てごらんなさい、かなりの確率でスマホをいじってます。若い男女が多いです、脇においてやったり、ハンドルに乗せてやってます。どうにかならないですかね?怖くないのかなと。運転中の携帯電話より数倍危険な行為と思うのです、免許剥奪に相当します、前を見ないで運転しているのですから。

不可抗力の事故で、店に突っ込んで災難と思うけど、怪我人が少なくて重傷な人が居なくて良かったと思う

いずれも軽症だったのは不幸中の幸い。
特に赤ちゃん、傷跡とかが残らないと良いんだけれど・・・。

前方不注意のドライバーに勝手に追突された車の持主やミスタードーナツの店舗にいた客はとんだ災難だった。追突事故おこした奴は免許取消しが妥当。こんな危ない人間にこれ以上車運転させちゃダメだよ。

まとめ

車が衝突したミスドの店名や場所の特定、

そして事故現場の画像について調査しました。

コメント