戌亥知行(活忍犬) 顔画像や動機は?100件以上の空き巣!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

東京・練馬区の住宅に空き巣に入ったとしてeスポーツの元世界チャンピオンで活忍犬として活動していた戌亥知行容疑者が逮捕されました。

戌亥知行容疑者の顔画像や動機は公開されているのでしょうか?

今回は戌亥知行容疑者の顔画像や動機について調査しました。

スポンサーリンク

戌亥知行(活忍犬) 顔画像は?

東京・練馬区の住宅に空き巣に入ったとしてeスポーツの元世界チャンピオンで活忍犬として活動していた戌亥知行容疑者が逮捕されたことが報じられています。

戌亥知行容疑者の顔画像がこちらになります。

戌亥知行

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190401-00000029-jnn-soci

戌亥知行(活忍犬) 動機についても調査!

戌亥知行容疑者の動機についても調査してみました。

戌亥知行容疑者は活躍していたゲームが下火になってしまったので、生活費のためにやっていたと動機について語っています。

プロゲーマーとして活動していた人間が自身の得意としていたゲームが下火になると

取れる選択肢が少なくなってしまうということでしょうか。

戌亥知行(活忍犬) 空き巣で逮捕の報道の詳細

戌亥知行(活忍犬)容疑者空き巣で逮捕のに関する報道の詳細がこちらになります。

コンピューターを使った対戦ゲームを競技として行う「eスポーツ」の元世界チャンピオンが、東京・練馬区の住宅に空き巣に入ったとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、「eスポーツ」の元世界チャンピオンで、立川市の無職・戌亥知行容疑者(33)です。戌亥容疑者は今年2月の昼過ぎ、練馬区の女性(当時84)の住宅に窓ガラスを割って侵入し、居間に保管されていた現金260万円を盗んだ疑いが持たれています。

戌亥容疑者は2005年、格闘ゲームの世界大会に「活忍犬」という名前で日本代表として出場し優勝しましたが、数年前から大会に出ていませんでした。

取り調べに対して、容疑を認め、「活躍していたゲームが下火になってしまったので、生活費のためにやっていた」「3年ほど前から100件くらい空き巣に入った」と供述しているということで、警視庁は裏付けを進めています。(01日14:18)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190401-00000029-jnn-soci

生活のためとはいえ100件もの空き巣というのはひどいですね。

常習犯ということで、しっかりと罪を償って欲しいです。

戌亥知行(活忍犬) 空き巣で逮捕の報道に対するネットの反応

戌亥知行(活忍犬)容疑者空き巣で逮捕のに関する報道に対するネットの反応をまとめました。

地道に働く事の出来ない、ゲーム脳しか持たない輩は、こういう運命か。

やっぱ下火になるんだな
将棋みたいに同じゲームを何十年と続けるのかね
と思ってたけど回答が出た

このような不祥事で、eスポーツ業界全体のイメージが悪化しかねない事態になったのは許しがたい

デッドオアアライブか、新作出たのにな
動きのフレームに手を掛けるのがゲーマーなのに
窓のフレームに手を掛けて、愚かな

その業種では飯食えないわけだな

まじめに働いてください

まとめ

戌亥知行容疑者の顔画像や動機について調査しました。

コメント