長谷川潤 出演時間5分に驚愕!JAL新商品発表会出席もすぐに降壇!

ニュース ニュース・事件
スポンサーリンク

長谷川潤さんのJAL新商品発表会の出演時間がわずか5分だったことが話題になっています。

長谷川潤さんはJALの新商品である「JAL HAWAII」のCMに出演しています。

今回は長谷川潤さんの出演時間5分についてまとめました。

スポンサーリンク

長谷川潤 出演時間5分が話題に!

長谷川潤さんのJAL新商品発表会の出演時間がわずか5分だったことが話題になっています。

ハワイのオアフ島在住ということで、今回の「JAL HAWAII」のCMに出演したようですね。

長谷川潤 出演時間5分の報道の詳細

長谷川潤さんの出演時間5分の報道の詳細がこちらになります。

ハワイ・オアフ島在住のハーフモデル・長谷川潤(32)が29日、都内で行われた「JAL HAWAII」新商品・サービス発表会(日本航空主催)に出席した。

CMに出演した長谷川は「空気感、時間の流れ、人の優しさがハワイの魅力。山下達郎さんの楽曲が格好いい。ご一緒できてうれしかった。ドライブ中に聴きたい」とコメント。さすが超大物だけに出演時間は5分に満たず、あっという間に降壇した。

同社は就航65年を迎えたハワイ路線の充実を図るべく「自然」「暮らし」「健康」「働き方」に焦点を当て、グランピング、バケーションレンタル、ドレスシェアリングなどのサービスを充実させる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000067-tospoweb-ent

長谷川潤 出演時間5分の画像や動画

長谷川潤の出演時間5分に関する画像や動画がこちらになります。

長谷川潤 出演時間5分に対するネットの反応

長谷川潤の出演時間5分に対するネットの反応をまとめました。

5分で集客効果を出せる商品価値は、この人にはもう無い。
いくら払ったんですかね。広報担当はクビだな。

なんか体調不良か、問題があってのことかと思い、見出しがややこしいわ。

何故五分だったのか、調べなかったら意味ないだろ!逆にわからないなら書くんじゃない!
素人か?

元々、そう言う予定だったのでは?

この人の、「自分の生き方、自分の価値観が全て」みたいな押し付けがましさがとても苦手。
それほどの「超大物」だったとは、お見それしました笑!

代わりはいくらでもいるのに……本人が仕事をする気が
ないのかも?

長谷川潤 出演時間5分まとめ

長谷川潤の出演時間が5分だったことについてまとめました。

コメント