越前尚人 顔画像や勤務先の特定は?66回コインパーキングを不正利用!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

60回以上も料金を支払わずコインパーキングを不正に利用したとして、運送会社勤務の越前尚人容疑者が逮捕されました。

越前尚人容疑者の顔画像や勤務先は特定されているのでしょうか?

今回は越前尚人容疑者の顔画像や勤務先について調査しました。

スポンサーリンク

越前尚人 顔画像は?

コインパーキングを不正に利用したとして越前尚人容疑者が逮捕されたことが報じられました。

越前尚人容疑者の顔画像ですが、現在は公開されていないようです。

不正利用の回数が66回にも及んだということもあり、悪質な犯行なことが分かりますね。

越前尚人 勤務先の特定について調査

越前尚人容疑者は運送会社勤務のようですが、勤務先は特定されているのでしょうか?

調べてみると、越前尚人容疑者の勤務先は特定されていないようです。

運送中のコインパーキングの料金は会社が出すもののような気もしますが、

仕事外の時に、不正利用を行っていたのでしょうか?

越前尚人 コインパーキングを不正に利用の報道の詳細

越前尚人容疑者のコインパーキング不正利用に関する報道の詳細がこちらです。

60回以上も料金を支払わずコインパーキングを不正に利用したとして、会社員の男が逮捕されました。

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、運送会社勤務の越前尚人容疑者(46)です。越前容疑者は去年11月下旬から今年1月末にかけて、横浜市南区にあるコインパーキングから料金を支払わずに車を出し、他の車がパーキングを使用できなくした疑いがもたれています。パーキングのロック板の後ろに車止めを置くことで、ロック板を乗り越える手口で料金を支払わずに66回にわたって駐車場を利用していたということです。

取り調べに対し、越前容疑者は「数え切れないくらい不正に駐車し、他の車が利用できないようにしたことは間違いない」と容疑を認めているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190327-00000046-jnn-soci

越前尚人 コインパーキングを不正に利用に対するネットの反応

越前尚人容疑者のコインパーキングを不正に利用に対するネットの反応をまとめました。

一番の問題は、警察が少額では中々動いてくれない事。
この場合は法人だからどうか分からないが、個人で詐欺にあっても必ず金額を聞かれ30万位だと「他にも金額の大きいのがあって忙しい、内容証明とか手順を追って、、、、」っていわれるのがおち。
親戚がやられたときは、指定口座に送って直ぐに判明したので、警察に連絡したが担当にそう言われ、結局お金も帰ってこなかった。

最近ロックフリーのタイプがあるが、恐らく悪意ある奴は何をしたところで何度もやるので最初からカメラでナンバーと車種、人等を特定しやすいようにして警察に動いてもらうようにしているのかもね。

繁華街とかでロック板の上にリアタイヤのせてる車あるから取り締まったらいいよ。
俺は見かければ管理会社に連絡してる。

軽で堂々と半分歩道に止めて不正やらかしているのを見たことがある。やたらと隣から離れてるなーとよく見たら板から離れるように止めてありました。結構安い所なんだけど。そこまでする?

都内JR高架下にJR関連会社が経営する駐車場がある、常に不正駐車している車があり、いわゆるカルガモ走行でゲートをくぐり抜け料金を支払わない、何度か管理会社に通報したが、半官半民企業だから面倒くさいから相手にはしない、おそらく何年も放ったらかしだから不正駐車料金は100万円以上だと思います。

2ヶ月程度で66回って毎日1回以上かな
そんな頻度でやってたら監視カメラもあるし特定されるだろう
請求がきても逮捕はないとでも踏んでたのでしょうかね

越前尚人 まとめ

越前尚人容疑者の顔画像や勤務先の特定について調査しました。

コメント