エリカ・コイケ 顔画像や経歴は?年齢や国籍についても調査!

ニュース・事件
スポンサーリンク

ハリウッドスターのニコラス・ケイジが4回目の結婚に向けて、結婚許可証の申請を行ったことが分かりました。

お相手のエリカ・コイケさんの顔画像や経歴、

そして年齢や国籍については公開されているのでしょうか?

今回はエリカ・コイケさんについて調査しました。

スポンサーリンク

エリカ・コイケ 顔画像や経歴は?

ニコラス・ケイジさんが4回目の結婚のため結婚許可証を申請したことが話題になっています。

そのお相手のエリカ・コイケさんですが、過去には日本人の新恋人として報道されており、

その時の顔画像がこちらになります。

経歴についてはメイクアップアーティストを務め、

過去にはフィンランドの短編映画『Hankikanto』にクレジットされていることが分かっています。

ニコラス・ケイジさんとは仕事の繋がりで出会ったということでしょうか?

エリカ・コイケ 年齢や国籍についても調査!

エリカ・コイケさんの年齢や国籍についてですが、

こちらも公開されていないようです。

ニコラス・ケイジさんは、過去に日本国籍と偽った韓国人女性と結婚したこともあり、

今回のエリカ・コイケさんの国籍についても注目が集まっています。

ニコラス・ケイジ 恋人のエリカ・コイケと結婚報道の詳細

ニコラス・ケイジさんの恋人のエリカ・コイケさんとの結婚報道の詳細がこちらになります。

ニコラス・ケイジが4回目の結婚に向けて動いているようだ。昨年の春から交際しているエリカ・コイケさんと、ネバダ州クラーク郡で結婚許可証の申請を行ったことが明らかになった。「People」誌などが報じた。

「IMDb.com」によれば、エリカさんはメイクアップアーティストで、これまでにフィンランドの短編映画『Hankikanto』(原題)にクレジットされている。年齢や国籍は不明だが、55歳のニコラスと比べかなり年下であること、アジア系であることがうかがえる。

昨年4月、プエルトリコで主演作『Primal』(原題)の撮影を行っていたニコラスが、現地でエリカさんとデートしている姿が目撃され、交際が発覚。その1か月後にはロサンゼルスでのディナーデートが報道された。

ニコラスは過去にパトリシア・アークエット、リサ・マリー・プレスリー、元ウエイトレスのアリス・キムさんとの結婚歴があり、元交際相手のクリスティーナ・フルトン、アリスさんとのあいだにそれぞれ1人ずつ子どもをもうけている。ネバダ州での結婚許可証の有効期限は取得から1年で、その間にエリカさんと結婚すれば、ニコラスにとって4回目の結婚となる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000004-cine-movi

4回目の結婚となると凄いですね……

結婚していなくても子供をもうけていたりと、お金がかかりそうですが、

ニコラス・ケイジさんぐらいのスターだと問題ないということでしょうか。

ニコラス・ケイジ 恋人のエリカ・コイケと結婚に対するネットの反応

ニコラス・ケイジさんの恋人のエリカ・コイケさんと結婚に対するネットの反応をまとめました。

エリカ・コイケまとめ

ニコラス・ケイジさんの結婚相手であるエリカ・コイケさんの顔画像や経歴、

そして年齢や国籍について調査しました。

今回で4回目の結婚となるニコラス・ケイジさん。

うまくいくのでしょうか?

今後の報道にも注目ですね。

コメント