たまむすび 代役未定でヤバい!4月以降も新レギュラーが決まらない恐れ!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

TBSラジオ「たまむすび」のレギュラーだったピエール瀧容疑者の代役が未定なことが話題になっています。

ピエール瀧容疑者が出演していたのは木曜日のパートナーで、4月以降も新レギュラーが決まらない可能性もあります。

今回はたまむすびの代役未定についてまとめました。

スポンサーリンク

たまむすび 代役未定が話題に!

TBSラジオ「たまむすび」でのピエール瀧容疑者の代役が未定なことが話題になっています。

「たまむすび」はTBSラジオで毎週月曜日から金曜日の13:00から放送されていた人気番組です。

当面は他の曜日の担当レギュラーが代役を務めるようです。

新レギュラーはプレッシャーでしょうね。

たまむすび 代役未定の報道の詳細

TBSラジオ「たまむすび」でのピエール瀧容疑者の代役が未定なことに関する報道の詳細がこちらになります。

 麻薬取締法違反の疑いで12日に逮捕されたテクノユニット「電気グルーヴ」のメンバーで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)がレギュラー出演していたTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)の木曜パートナーの代役を当面、他の曜日のパートナーが担当することが19日、分かった。関係者によると、4月以降も新レギュラーが決まらない可能性があるという。

14日放送分は月曜担当のカンニング竹山(47)が起用された。パートナーは火曜が「南海キャンディーズ」の山里亮太(41)、水曜が「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)、金曜は玉袋筋太郎(51)が担当している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000221-sph-ent

人気番組だっただけに、新レギュラーの決定は難航しそうですね。

たまむすび 代役未定に対するネットの反応

TBSラジオ「たまむすび」でのピエール瀧容疑者の代役が未定なことに関するネットの反応がこちらになります。

毎日移動中に聴く番組だがピエール瀧の代役を務めるのは厳しいと思うほどピエール瀧の出る木曜日たまむすびは面白い。暫くはレギュラー陣でカバーするのが一番良いだろうね。

 

逮捕のイメージもあるけど、ウルトラの瀧氏の赤江さんの息はピッタリだったからその後に入れる人を探すのは大変だと思うので少し時間はかかるだろうな

この番組はなんかみんな繋がってるし
リスナーはショックがでかい
個人的にはここから復帰してほしいなと思ってます。ダメかもしれないけど
基本的に ツッコミ出来る人
この良さはしっかりイメージのアナウンサーじゃなくて
赤江さんがボケ いじられで笑いがあるから
本当残念だ 私の好きな曜日は水曜日 木曜日 火曜日 月曜日の順位なので、瀧さんがいないのはいたい

赤江さんにツッコメて、しゃべらせても面白くて、人柄にも安心感があってとなると、サンドウィッチマンくらいの安定感が必要そうたなぁ

竹山部長や大吉先生、山ちゃんと多忙だと思うけど番組と赤江さんを支えて行って欲しい。個人的にはジェーンスーさんやフェスのお礼でノリさんにも来て欲しいです。

慌てて次決めなくてもいいと思う。他曜日のパートナーは大変かもしれないけど、リスナーとしては、じっくり検討してくれればいい。
あと、細かい事で恐縮だけど「21日放送分は20日発表」って書いてるけど、21日はラジ(コ)フェスがあるから元々放送ないはずなんだよね。
取材が甘いね。

決めてしまうと完全に降板になるので、決められないのかも。
ラジオで言えば、昼のゴールデン番組。聴取率もトップの看板番組だから、出たい人は山ほどいると思う。決められない、なんてことはないのでは?

少なからずピエール瀧容疑者のレギュラーを残しておいて欲しいという声があるのは凄いですね。

それだけ人気があったということでしょうか。

たまむすび 代役未定まとめ

TBSラジオ「たまむすび」でのピエール瀧容疑者の代役が未定なことについてまとめました。

コメント