渡邉理佐 ソロ最多初版数がヤバい!タイトルと表紙画像も公開!

女性アイドル2 女性アイドル
スポンサーリンク

アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんの初写真集の初版がソロのファースト写真集での最多初版数だったことが話題になっています。

初版で13万部を達成した渡邉理佐さん。

今回は渡邉理佐さんのソロ最多初版数について調査しました。

スポンサーリンク

渡邉理佐 ソロ最多初版数が話題に!

渡邉理佐のソロ最多初版数が話題になっています。

坂道シリーズのソロのファースト写真集としては最多の13万部が発行されています。

欅坂46、しいては坂道シリーズが右肩上がりでファンを増やしているのが分かりますね。

渡邉理佐 ソロ最多初版数の報道の詳細

渡邉理佐さんのソロ最多初版数の報道の詳細がこちらになります。

アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんの初の写真集(集英社、4月10日発売)のタイトルと表紙が18日、公開された。タイトルは「無口」で、坂道シリーズのソロ・ファースト写真集では最多となる初版13万部を発行する。

 写真集は、米マイアミとバハマ諸島で撮影した。総合プロデューサーの秋元康さんが「話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ」と書いた帯を添える。写真集のタイトルについて渡邉さんは「ポップでカラフルな雰囲気の写真集に『無口』というタイトルのギャップ。最初に知った瞬間から『私らしくていいな』とスッと入ってきました。全部を通して見終わった後にもう一度タイトルを見ると、また違った印象にも感じられると思います。すてきなタイトルでとても気に入っています」と話している。

 表紙は全3種類。通常版は、マイアミのオーシャンドライブで撮影されたロケショットで、オフショルダーのトップスで肩にキスするカットで、アマゾン版はマイアミのプールで撮影した大胆な水着ショット。Loppi・HMV版はバハマのピンクサンドビーチで撮影した顔のアップを採用した。写真集「無口」は、A4変形、オールカラー148ページ(予定)で価格は1800円(税抜き)。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000024-maikirei-ent

渡邉理佐 ソロ最多初版数の画像や動画

渡邉理佐さんのソロ最多初版数に関する画像や動画をまとめました。

View this post on Instagram

そしてそして、今日からは理佐が写真集を出すまでのこれまでSTORYをリポストと共にアップします☆ 理佐が初めてノンノに登場したのは2016年10月号「世界には愛しかない」を発売したばかりの頃。そして二度目の出演は半年後の2017年2月号「二人セゾン」発売時期に平手友梨奈さんと。初めての撮影の時に「メイク映えする子」という印象があったので、普段の欅坂46とはイメージを変えたヘアメイクで撮影。やっぱりすごく似合っていて、モデルさんになれるんじゃないかな、とうっすら思い始めていた時期でした。ちなみにこの時はまだ「渡邉さん」と呼んだり「理佐さん」と呼んだりフワフワしてました(笑) (@nonno_magazine 2016.12.31) #りさものがたり #第1話 #渡邉理佐 #二人セゾン #渡邉理佐1st写真集 #nonno

欅坂46渡邉理佐1st写真集「無口」4月10日発売【公式】さん(@watanaberisa1st)がシェアした投稿 –

渡邉理佐 ソロ最多初版数に対するネットの反応

渡邉理佐さんのソロ最多初版数に対するネットの反応をまとめました。

渡邉理佐 ソロ最多初版数まとめ

渡邉理佐さんのソロ最多初版数についてまとめました。

コメント