石原信明 嫁(韓国人)の顔画像や名前は?子供や母親ついても調査!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

女性に大量の覚醒剤を摂取させたとして税理士で不動産会社役員の石原信明容疑者が逮捕された事件で、

石原信明容疑者は昔、韓国人の嫁や二人の息子や母親と一緒に住んでいたことが分かりました。

嫁や息子、母親の顔画像や名前は公表されているのでしょうか?

今回は石原信明容疑者の嫁(韓国人)の顔画像や名前、

そして息子や母親についても調査しました。

スポンサーリンク

石原信明 嫁(韓国人)の顔画像や名前は?息子や母親ついても調査!

石原信明容疑者がかつて韓国出身の嫁と、二人の息子、そして母親と一緒に暮らしていたことが分かりました。

嫁の顔画像や名前は公開されていないようです。

そして、息子や母親についてもまだ分かっていないようですね。

一緒に暮らしていたのは数年前の話で、現在では特定するのは難しいかもしれませんね。

石原信明 嫁(韓国人)や子供、母親についての報道の詳細

石原信明容疑者の嫁(韓国人)や子供、母親についての報道の詳細がこちらです。

渋谷に豪邸、ベンツにポルシェ……
2011年に購入した渋谷区神泉町の自宅は約270平方メートルの土地に建つ、築31年の地下1階、地上3階の豪邸。土地代だけでも3億円はくだらないとみられる。車はベンツのSクラスとポルシェカイエンの2台を所有。かつては韓国出身の妻と2人の息子、母親と暮らしていた。

「4~5年前に他の家族はどこかに引っ越していきました。最近は外国人の家政婦が家の掃除や植木の水やりをしていた」(近隣の70代女性)

周辺住民との間ではトラブルも確認されている。

「散歩時に犬のフンを片付けなかった飼い主を防犯カメラで確認し、写真を自宅の壁に貼りだしていた。『犯人はわかっている』といった注意書きと一緒に、暴力団関係者を匂わせる肩書きの名刺も貼っていた」(近隣の50代男性)

事件以降も石原宅には複数の女性が出入りしていた。

「いずれも20代ぐらいで、髪が長くてスレンダーな体型。逮捕の1週間前にもロング丈のダウンを着た女性を見た。日本酒の一升瓶やワインボトルが数本、ゴミに出してありました」(近隣の30代女性)

金にあかせて酒と女に溺れ、理性を失ってしまったのか。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/11052

現在は、外国人の家政婦が家事をこなしていたようです。

今回の事件の被害者女性以外の女性も家を頻繁に出入りしていたようですね。

石原信明 嫁(韓国人)や子供、母親についてのネットの反応

石原信明容疑者の嫁(韓国人)や子供、母親についてののネットの反応をまとめました。

結婚して間もない女性が、会員制の倶楽部に登録して婚姻関係のない男性と過ごしていた事は決して褒められる行動ではないと思います。
事件の完全な被害者と思えない部分の一つです。一般的ではないそんな思いがあります。
でも致死量をはるかに超える覚醒剤を飲ませたそうですが、そんなに大量の覚醒剤を飲み物に混入させて溶かせるものなのかなと不思議に感じます。
ニュースでは、さらりと報じただけですが異様ですね。

亡くなった女性の旦那さんブログを見たけど、旦那さんいわく、仕事を紹介すると言われ騙されて呼び出されたと。だから無念を晴らしたいということでした。しかし、昼間から男性宅で酒を飲んでたとは、、ちょっと同情出来ませんね。

お金に目が眩んでやばい男の餌食にされた女も気の毒だけど、金にモノを言わせた老人の人生も最期は塀の中でお願いします。

昨年の事件で、事件発生時の関係者は、死んだ女性と、加害者の男性のみだけにしては、事件が公に成るのが、何故、こんなに掛かったのか、女性がデートクラブの勤務なのは、すぐに捜査で解った事なのに。
高級クラブで、会員の中に政治家、経済人、知識人が居たため警察が忖度して、会員の履歴を抹消させて、クラブも衣替えを済ませてからの逮捕に踏みかったのでは。
被害女性の、ご主人がやっと事件が解明されて良かったと発言が有ったが、これだけの時間が掛かった事に対する不満が有ったと思う。

旦那さんが一番可哀想だという意見がかなりありますが本当にそうなのかな?昼間から酒を飲んでたりデートクラブ?に登録したり。ブランド物や遊ぶ金欲しさじゃないの?それに旦那もちっとも悲しそうじゃないし。

被害者の旦那が取材を受けてたけど、新婚の嫁が高級デートクラブに登録してたのを知ってたのなら多少なりリスクは分かってたはず。
働かずして金を得ようと思う安易な考えが こういう結果になるくらい普通なら分かるけどね。
デートクラブとは言ってもただの売春クラブだからね。

理性を失ったのではなく、これがご本人の本性なのでしょう。
その金や権力に多くの女性が群がる様子も赤裸々になった訳だ。
そういう現代の風潮や価値観の有り様が、同じ人間として怖いと思う。

まとめ

石原信明容疑者の嫁(韓国人)の顔画像や名前、

そして息子や母親についても調査しました。

コメント