クドカン 悲しみの理由がヤバい!ピエール瀧出演シーンの脚本担当!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

クドカンこと宮藤官九郎さんがパーソナリティを務める「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」が最終回を迎えることが話題になっています。

ピエール瀧容疑者が出演する大河ドラマ「いだてん」の脚本を担当しているクドカンさん。

今回はクドカン 悲しみの理由について調査しました。

スポンサーリンク

クドカン 悲しみが話題に!

クドカンこと宮藤官九郎さんの悲しみが話題になっています。

ピエール瀧容疑者の出演シーンの代役を探すのにてんてこ舞いしているようですね。

当然宮藤官九郎さんには罪が無いのでとばっちりもいいところですよね。

忙しいでしょうが頑張って欲しいです。

クドカン 悲しみの報道の詳細

クドカンこと宮藤官九郎さんの悲しみの報道の詳細がこちらになります。

宮藤官九郎がパーソナリティを務めるニッポン放送「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」が15日、最終回を迎えた。番組冒頭では「それ(最終回)以上に色んなことがあり過ぎて…。おれそんなに…今、悲しいとか、いろんな感情が…」と苦笑した。宮藤はコカインを摂取したとして麻薬取締法違反(使用)容疑で12日に逮捕されたピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が出演するNHK大河ドラマ「いだてん」(日曜、後8・00)の脚本を担当している。

【写真】送検されるピエール瀧容疑者 その表情は…

瀧容疑者は、主人公・金栗四三(中村勘九郎)を支える足袋屋の店主という重要な役どころで出演していたが、逮捕を受けて、出演シーンをカットするなど甚大な影響が出ている。

宮藤は「こないだたまたま撮影現場行かなきゃいけなくて、こんなに大変な目に遭ってるのに、みんな大変な目にあってる人が一同に介すると、みんなニヤニヤするのね。特に“その話”をしなくてもニヤニヤするんだな、と感じましたね」と苦笑いしながら話していた。

「宮藤-GOLD」は2013年10月から5年半続いた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000161-dal-ent

脚本のクドカンはもちろんのこと、「いだてん」に関わる全てのスタッフは対応に大忙しなのではないでしょうか?

代役を務めることになる役者さんもかなりプレッシャーになりますよね。

クドカン 悲しみに対するネットの反応

クドカンこと宮藤官九郎さんの悲しみに対するネットの反応をまとめました。

クドカン色々可哀想。。だけど目が合ってみんなニヤニヤって所が安倍サダヲもいたのかな..だったらこの人達らしい。いだてん面白いから私は観てますよ。頑張って残りの脚本も面白く仕上げて欲しいです。

クドカンの脚本と言えば20年近く前にも主演の織田裕二さんが怪我をしてしまいドラマを打ち切らざるを得ないことがありました
仕方なく埋めた踊る大捜査線の再放送で視聴率が上がってしまったのもクドカンファンにとっては苦い思い出です
そんな不運さも含めて面白い人なんですよ
ラジオずっと聴いていましたが大河を描き始めた最初の頃、大河を書くのはすごく大変とクドカンにしては珍しくぼやいていたのが思い出されます
何とかこの危機を乗り越えられるよう頑張って欲しい

いだてん、面白いですよ。
視聴率気にしないで作って欲しいです。
ちなみに、私はじっくり見逃さずに見たいので録画視聴派(ついでに字幕つけて)です。そんな人、多いのでは?
木更津キャッツアイも視聴率悪かったけど、口コミで火がついてDVD売れて、映画化ですからね。最後まで何が起こるかわからないですよね。

あまちゃん、いだてん、どちらも良い作品。
たった一人の犯罪が多くの人と作品に傷を付けてしまうこと、芸能界の方々は今一度考えてほしい。

いろいろ賛否両論ありますが、「いだてん」は純粋にドラマとして毎週楽しみに観ています。
何はともあれ、彼には負けずに頑張って欲しいと心から思います。

視聴率低迷に続いて、出演者である瀧の逮捕。
クドカンにしてみたら、とんだとばっちりだろう。

くどかん、ガンバレ・・・・
ここまで来たらあとは視聴率も、上がるだけかな?

巻き込まれ事故だけど、やるしかない同士、口に出さない共感伝わるもんね。
異常事態すぎて、衝撃にも気持ちが切れてる暇もないよね。
ここまで良いドラマになってたからうまく繋いで乗り切って欲しい。
見る側だから、祈るだけで申し訳ない。
キャストもスタッフも、体、壊さないでほしいな。

演者から逮捕者が出たとしても作品自体には罪がありません。

スタッフの方には対応に尽力して、作品を仕上げて欲しいですね。

クドカン 悲しみまとめ

クドカンこと宮藤官九郎さんの悲しみについてまとめました。

ピエール瀧容疑者の代役が誰になるのか注目です。

コメント