菊地亜美 ライザップのcm決定?痩せて体型の変化が劇的だと話題に【動画あり】

女性タレント4 女性タレント
スポンサーリンク

菊地亜美さんがライザップのcmが決定したのではないかと話題になっています。

元々太っていることを揶揄されることが多かった菊地亜美さん。

それが、体型の変化が劇的なのではないかと言われています。

今回は菊地亜美さんのライザップのcm疑惑、そして体型の変化について調査しました。

スポンサーリンク

菊地亜美 ライザップのcm決定?痩せたと話題に

菊地亜美さんがライザップのcmに決定したのではないかと話題になっています。

元々、自分が太ったことをいじられることがよくあった菊地亜美さん。

タレントとしてそういうキャラを作っていましたが、結婚を機に痩せることにしたようです。

菊地亜美さんは、元々自身の体重コントロールが上手く、

こういったダイエット企画のタイアップに向いているタレントです。

なので、ライザップのcmはピッタリなのではないでしょうか

それでは、画像を比較してみましょう。

結婚前の画像がこちらになります。

そして結婚後の画像がこちらです。

こう比べてみると、かなり痩せているのが分かりますね。

特に顔がシュッとしているように見えます。

菊地亜美 ライザップcmの動画

菊地亜美さんのライザップcmがこちらになります。

動画を見ると体重を4ヶ月で60.2kgから49.7kgまで減らすことに成功しています。

すごい効果ですね。

菊地亜美 体型の変化に関するネットの反応

まとめ

菊地亜美さんがライザップのcmに決定した疑惑、

そして痩せたことによる体型の変化について調べました。

結婚して、公私順調な菊地亜美さん。

今後の活躍にも期待ですね!

コメント