浅田康夫 facebookや顔画像は?医薬品を無許可で営利目的で保管!

未分類
スポンサーリンク

医薬品医療機器法違反の疑いで、東京品川区の自称会社員の浅田康夫容疑者が逮捕されました。

浅田康夫容疑者のfacebookアカウントや顔画像は公開されているのでしょうか?

今回は浅田康夫のfacebookや顔画像について調査しました。

スポンサーリンク

浅田康夫 facebookや顔画像は?

浅田康夫容疑者のfacebookアカウントですが、存在していないようです。

また、浅田康夫容疑者の顔画像についてですが、現在は公開されていないようです。

護送時もシートで隠されていました。

浅田康夫

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190313-00000018-jnn-soci

浅田康夫 医薬品医療機器法違反で逮捕の報道の詳細

浅田康夫容疑者の医薬品医療機器法違反で逮捕の報道の詳細がこちらになります。

処方箋が必要な医薬品を許可を得ずに販売目的で大量に保管していたなどとして、東京都内に住む70代の無職の男ら5人が警察に逮捕されました。

医薬品医療機器法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・品川区の自称会社員、浅田康夫容疑者(70)ら5人です。

浅田容疑者ら5人は今年1月から先月にかけ、処方箋が必要な肝機能改善薬「ラエンネック」を、許可を得ずに販売目的で事務所などに大量に保管していた疑いなどが持たれています。

浅田容疑者は容疑を否認していて、ほか4人も一部否認や黙秘しているということです。

また、不正と知りながら、浅田容疑者らに医薬品を横流ししていた疑いがあるとして、警察は12日、千葉県野田市の「野田中央病院」に医師法違反などの疑いで家宅捜索に入りました。(13日00:36)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190313-00000018-jnn-soci

浅田康夫 医薬品医療機器法違反で逮捕に対するネットの反応

浅田康夫容疑者の医薬品医療機器法違反で逮捕に対するネットの反応をまとめました。

関与した医師、診療所や病院等は今後5年間は健康保険などのすべての公的医療保険の適用外にしないとフェアではないと思います。5年間は喪に服してねってことで。

今も処方せんを出さず、院内処方のみの医院は多いし、モラルの低い医薬品現金問屋も存在するから、不正は起きやすい。
タブーになってるだけで昔からある問題

この手の類いの医薬品関連の犯罪は未だに蔓延しているな。投薬療法の末路、氷山の一角。

医薬品を横流しできるシステムも問題だよね・・

まとめ

浅田康夫容疑者のfacebookアカウントや顔画像について調査しました。

コメント