藤田悠耶 顔画像や動機は?歩行者の84歳女性を車でひき逃げ

ニュース ニュース・事件
スポンサーリンク

千葉・銚子市で起きたひき逃げ事件で、会社員の藤田悠耶容疑者が逮捕されました。

顔画像や動機は公開されているのでしょうか?

今回は藤田悠耶容疑者の顔画像や動機について調査しました。

スポンサーリンク

藤田悠耶 顔画像や動機は?

藤田悠耶容疑者の顔画像については現在公開されていないようです。

また、動機について藤田悠耶容疑者は「怖くなって逃げた」と供述しています。

歩行者と接触事故を起こし、動揺してしまうのはしょうがないですが、

それで逃げるような真似をしてはいけません。

藤田悠耶 ひき逃げ事件の報道の詳細

藤田悠耶容疑者のひき逃げ事件の報道の詳細がこちらになります。

3月5日、千葉・銚子市で起きた死亡ひき逃げ事件で、会社員の男が逮捕された。

会社員の藤田悠耶容疑者(26)は、3月5日、銚子市清水町で、歩行者の84歳の女性を車でひき逃げして死亡させた疑いが持たれている。

藤田容疑者は、当時、会社から帰宅する途中で、調べに対して「怖くなって逃げた」と供述している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190312-00413926-fnn-soci

藤田悠耶 ひき逃げ事件に対するネットの反応

藤田悠耶容疑者のひき逃げ事件に対するネットの反応がこちらになります。

誰もいない田舎道だと魔がさすと思う
遺体を運んで隠したらわからなくなると思う
そういうのは結構あるかも
防ぐ為にも隠し監視カメラを大量に設置すべきだと思う
まず、信号や横断歩道

その場で「人をひいてしまった」と名乗り出た所で亡くなった方は帰って来ないけど、「ひき逃げ」と「すぐ連絡をする」では被害者遺族はどう変わる。
勿論「罰の重さ」は変わるけど被害者の「怒り」は変わるのだろうか。

同じように事故を起こしたら、誰だって怖くなるし、混乱する。
でも、そこで救急車を呼んで救命活動するのが、人間だろ。
怖くなっても逃げちゃだめだよ。

被害者も被害者の家族も、84年間生きてきてこんな終わり方すると思ってなかったと思うわ
轢いた加害者より、轢かれた被害者の方が怖くて逃げたかったはず
人生失った加害者より、身内の命を失った被害者家族の方が絶望だよ

逃げる意味がねえし。
相手を死んだ場合も
救護活動やって誠意見せりゃ
ほとんど無罪みたいなもん。

轢き殺して逃げた時点で過失運転致死ではなく殺人罪にしよう
当たり屋の演技で無実の人をひき逃げ犯に仕立て上げられないように注意は必要だが逃げた奴は守る必要はない
運転関連の罪が総じて甘すぎる

まとめ

藤田悠耶容疑者の顔画像や動機についてまとめました。

ひき逃げや、交通事故の報道が絶えないですが、

少しでも犠牲者が減るといいですね。

コメント