宮澤佐江 現在の事務所はどこ?復帰後の芸能活動についても調査!

女性アイドル 女優
スポンサーリンク

昨年7月に芸能活動を休止していた元AKB48で女優の宮澤佐江さんが、

7月上演のミュージカル『ピーターパン』で活動を再開することを発表しました。

活動休止と同時に、所属事務所との契約も終了していた宮澤佐江さん。

復帰後の現在の事務所はどこになるのでしょうか?

また復帰後の芸能活動についても調査しました。

スポンサーリンク

宮澤佐江 現在の事務所はどこ?復帰後の芸能活動についても調査!

宮澤佐江さんが、ミュージカル『ピーターパン』で芸能活動に復帰することを、

自身のインスタグラムで報告しています。

 

View this post on Instagram

 

☺︎お知らせ☺︎ . この夏、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』にタイガーリリー役として出演する事が決定致しました。 復帰を心待ちにして下さっていた皆様にやっとご報告することが出来て嬉しいです。 演出は2年前同様、藤田俊太郎さん。 そしてなんと今年は、AKB同期の河西智美ウェンディと夢の共演です。 わたし自身、初心に戻り、またこうして活動を再開できることの喜びや支えて下さっている方々への感謝の気持ちを思い切り出し切りたいと思います。 2019年、夏。 夢と希望に満ち溢れたファンタジーミュージカルを沢山の方に届けられるよう頑張りますので、是非皆様会いに来て下さい! ネバーランドで、待っています☺︎♪ . #ピーターパン2019 #タイガーリリー #comeback #宮澤佐江 #さえとも . ※宮澤佐江先行特典チケットのURLが下に載っているので是非!! . ———————————————- 【公演情報】 ♦ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』 <埼玉公演> 期間:2019年7月21日(日)~28日(日) 会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール <神奈川公演> 期間:2019年8月2日(金)~5日(月) 会場:カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)ホール . 《地方公演》 名古屋@御園座 大阪@梅田芸術劇場メインホール 富山@オーバードホール . 【出演】 吉柳咲良 河西智美 宮澤佐江 入絵加奈子 久保田磨希 他 ※フック船長、近日中に発表!乞うご期待! . . 【宮澤佐江 先行特典チケットはこちら⬇︎】 http://ggot.jp/hpot/peter_sae.php . 【ピーターパン2019公式ホームページ⬇︎】 http://hpot.jp/stage/peterpan

宮澤佐江 Sae Miyazawaさん(@sae_3830)がシェアした投稿 –

宮澤佐江さんの現在の事務所はホリプロなのではないかと言われています。

過去にも、ホリプロへの移籍報道があったりと縁がある事務所ですが、

ミュージカル『ピーターパン』はホリプロがプロデュースしているミュージカルです。

なので、移籍と同時に、所属事務所が手動するミュージカルに出演するのではないでしょうか?

また、復帰後の芸能活動ですが、

女優活動に力を入れるのではないかと言われています。

宮澤佐江 芸能活動再開の報道の詳細

宮澤佐江さんの芸能活動再開の報道の詳細がこちらになります。

 昨年7月に芸能活動休止を発表した元AKB48で女優の宮澤佐江(28)が7日、自身のインスタグラムを更新し、7月上演のミュージカル『ピーターパン』で芸能活動を再開することを発表した。作品の公式ページでも告知された。

宮澤は「この夏、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』にタイガーリリー役として出演する事が決定致しました」と報告。「復帰を心待ちにして下さっていた皆様にやっとご報告することが出来て嬉しいです」と心境をつづった。

今回が1年ぶりの復帰となるが、「わたし自身、初心に戻り、またこうして活動を再開できることの喜びや支えて下さっている方々への感謝の気持ちを思い切り出し切りたいと思います」と胸の内を告白。この投稿にはAKB48のOGの高橋みなみや大島優子が「いいね!」している。

昨年5月、宮澤の当時の所属事務所が公式サイトで宮澤の活動休止と契約終了を発表。宮澤はツイッターも終了させたが、インスタグラムの更新は続けており、大島優子や秋元才加など元AKB48メンバーとの写真などを公開していた。

宮澤は2006年にAKB48の2期生として加入。12年11月に中国・上海のSNH48に移籍し、14年2月の「組閣」でSKE48チームSを兼任、リーダーを務めた。15年12月の音楽番組の生放送で卒業を発表し、16年3月31日に卒業コンサートを行った。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000365-oric-ent

宮澤佐江 芸能活動再開に対するネットの反応

宮澤佐江の芸能活動再開に対するネットの反応がこちらになります。

こんなにすぐ復帰するなら休業報告する必要あったかなぁw
しかしタイガーリリーは本当にいい役もらったと思う
頑張って欲しい

早い復帰でしたね。誰でも一度は今ある環境から抜けて、自分を見直したくなるものです。
舞台俳優として力をつけてきていた印象なので、これからもマイペースで頑張って。

良かった。
しかし、他に書いている人が居たが、前の事務所と契約で何か揉めてたのか?卒業生が前の所属事務所と揉めるなり、首切りされることが多かったが、何かあるのかなあ。

ミュージカルなど、舞台出演が中心になっていたので、疲労やケガなどがあったのかもしれません。
大きな作品も多かったし、舞台は評価されていたので、またミュージカルでの活躍を期待しています。

この子、以前テレビで 結構おしゃべりしててキャラができてて面白かった記憶がある
女優よりもタレントの方が向いてるんじゃ…

芸能界では当たり前のようになっている休止、そして再開。いろんなことを思うけど、再開するからには頑張ってほしい。

まとめ

宮澤佐江さんの復帰後の事務所はどこなのか、

そして、今後の芸能活動について調べました。

今後は舞台女優としての活動がメインになっていくのでしょうか?

これからの宮澤佐江さんの活躍に期待ですね!

コメント