市川海老蔵 私生活の変化がヤバい!ストイックすぎると話題に!

ニュース・事件 ニュース・事件
スポンサーリンク

市川海老蔵さんの私生活がストイックすぎると話題になっています。

市川海老蔵さんの結婚前のやんちゃな生活から酒や女も断ったストイックな生活になったことの詳細を調べて見ました。

スポンサーリンク

市川海老蔵 私生活が話題に!

市川海老蔵さんの私生活が話題になっています。

昔の飲酒絡みの事件の印象が残っていましたが、

現在はお酒を全く飲まない生活に変わったようです。

市川海老蔵 私生活の詳細

 来年5月に十三代目市川團十郎の襲名を控える市川海老蔵さん。結婚前は歌舞伎界きってのモテ男として、数々の浮名を流しましたが、現在はよきパパとして2児の子育てに奮闘中。「今遊べばおもしろくなくなる」と語る私生活に作家の林真理子さんが迫ります。

*  *  *
林:海老蔵さんのブログを見ると、いつもジムに行ってるか、お子さんたちのお世話をしてるか、劇場に行ってるかですけど、遊びに行ったり飲みに行ったりする時間はないんですか。

市川:今、一滴もお酒飲んでないです。元旦にお屠蘇(とそ)を飲んだだけ。去年も一滴も飲んでないです。

林:ほんとに? ちょっと寂しくないですか、それ。

市川:いや、それが酒ほど無駄なものはないという思考になってるんですよ。今はほぼストイックな生活をしてまして、今日も稽古があるので何も食べてないですし、いつも仕事のことを考えています。ただ半年に1回ぐらい、なんにも考えないで、タガがはずれたように好き三昧やる日が一日だけあるんですけど、昨日がまさにそれで。昨日は朝から男友達とそばを食べて、渋谷の街を歩いて、VR(バーチャルリアリティー)をやって遊んでストレス発散して、スクランブル交差点を見下ろしながらチョコバナナパフェを食べて。夜は友達のすし屋ですしをいただいて、家に帰ってから、アニメ動画を見ながら、シュガーバタートリュフのクレープを三つ食べて寝ました。これで十分なんですよ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190301-00000045-sasahi-life

現在は二児の父親として子育てをしながら、

ストイックにトレーニングをしている市川海老蔵さん。

十三代目市川團十郎への襲名が控えているとはいえ、頭が下がりますね。

それはそうと、市川海老蔵さんの生活の変化もさることながら、

林真理子さんの質問が下世話なことが気になりますね。

市川海老蔵 私生活にたいするネットの反応

林真理子は酒と男しか楽しみがないのかな?
それって凄くつまらないと思う。

妻が健康で普通に生きて居れば、それなりに苦労はかけ続けたろうね。
亡くなって失った代償は大きい。

六本木での事件で、亡くした奥様に相当苦労をかけた反省で今の海老蔵がいるんでしょう。子供達にも深い愛情を注いでいるようですし、本業に変わらず邁進して欲しいと思います。

自分の興味本位でガンガン質問するんですね。
今朝の新聞に、新元号の原案に対する意見を聞く有識者 のメンバーに林真理子
とあったので、ほぉ、すごい!
と思ったところだったのですが、これ読んでガッカリしました。

今の時代、恋愛だけがときめきではない。いろいろ面白いことは山ほどある。それに恋愛恋愛といいとししたおっさんおばさんが話していると気持ち悪い。

特別な人が突然いなくなれば変わることもあると思うよ。私もそうだった。あの世があるならまた会えるかもしれない、無けりゃ会えない。それは誰にもわからない。けど、せめて胸を張って生きていきたいしね。

林真理子さんの下世話な質問に対する批判が多くありますね。

市川海老蔵 私生活まとめ

市川海老蔵 私生活の変化についてまとめました。

コメント