指原莉乃 ファンクラブの会費は?入会方法や特典についても調査!

アイドル マイク 女性アイドル
スポンサーリンク

HKT48の指原莉乃さんが自身のファンクラブを設立することを、ツイッターで発表しました。

ファンクラブの会費はいくらなのでしょうか?

今回は指原莉乃さんのファンクラブの会費や、内容や特典について調査しました。

スポンサーリンク

指原莉乃 ファンクラブの会費は?

現在は事前登録のみ受け付けており、本登録は指原莉乃さんのHKT48卒業後のようです。

肝心の会費ですが、こちらになります

入会金:1000円
年会費:5000円

入会費、年会費共に、一般的なタレントのファンクラブの会費の相場とほぼ同じですね。

例をあげると、嵐のファンクラブの入会費は1000円で、年会費は4000円です。

これを高いととるか安いととるかは人によるのではないでしょうか?

指原莉乃 ファンクラブの内容や特典は?

次に指原莉乃さんのファンクラブの特典についても調べてみました。

公式サイトに書いてあった、入会特典がこちらになります。

FANCLUB入会特典
①会員証の発行
②グリーティングカードの発送
③各種コンサート・イベント時の会員優先/先行お申し込み
④ファンクラブイベントの優先参加券
⑤ファンクラブ限定オリジナルグッズの販売
⑥メールマガジンの配信
etc…

※上記特典は予告なく変更となる場合がございます。

出典:https://club345.net/

そして、指原莉乃さんのツイッターによると、

これ以外にもバーベキュー大会や女性限定のパーティーなどが企画されているようですね。

そして、ファンクラブへの入会方法ですが、現在はまだ、決済は行われていないようです。

なので、公式サイトの事前受付ページから、登録だけして、

オープン日などのメールを待つようにしましょう。

新規登録ページがこちらになります

新規アカウント登録 | club 345
指原莉乃のオフィシャルサイト・オフィシャルファンクラブです。指原莉乃の最新情報、動画、ライブ・イベント出演情報などを掲載。

指原莉乃 ファンクラブへのネットの反応

指原莉乃さんのファンクラブへのネットの反応がこちらになります。

まとめ

指原莉乃さんのファンクラブの会費、

そして内容や特典について調査しました。

いったいどれくらいの人数がファンクラブに入会するのでしょうか?

コメント