宮下純一 痩せた?クロスフィットの効果を過去の画像と比較して調査!

男性タレント2 男性タレント
スポンサーリンク

元競泳選手でオリンピックメダリストでもある宮下純一さんが、

金曜プレミアム『ドSトレーニング』に出演しました。

クロスフィットトレーナーであるAYAさんに指導を受けたそうですが、実際に痩せたのでしょうか?

今回は過宮下純一さんが痩せたのか過去の画像と比較調査してみました。

スポンサーリンク

宮下純一 痩せたのか過去の画像と比較

宮下純一さんはクロスフィットトレーナーであるAYAさんの指導の下、

3ヶ月のトレーニングを行ったようです。

本当に痩せたのでしょうか?

画像を使って比較してみました。

宮下純一さんがトレーニングを始めたのは年末年始前後になります。

なのでそれより以前の画像をさがしてみました。

元々、アスリートということもあって、引き締まった肉体のように見えます。

ただ、2017年頃の宮下純一さんのブログにはすでに「最近太ってきた」という内容があったので、

日頃から気にしていたのかもしれません。

そして、これが番組放送直前のトレーニング後の画像になります。

確かに引き締まっているように見えます。

痩せたというより、筋肉がついたといった感じではないでしょうか?

個人的にはトレーナーであるAYAさんの引き締まった体型に目が行ってしまうのですが……。

やはり、アスリート経験者が短期間とはいえ、本気でトレーニングしたら痩せるということではないでしょうか?

宮下純一 プロフィールや経歴

宮下純一さんのプロフィールもまとめてみました。

名前:宮下 純一
生年月日:1983年10月17日(35歳)
出身地:鹿児島県
身長:183cm
体重:74kg
泳法:背泳ぎ
所属事務所:ホリプロ

宮下純一さんの出身高校と大学はこちらになります
・鹿児島県立甲南高等学校卒業
・筑波大学卒業

大学卒業後にはスポーツ枠で大手事務所のホリプロに所属、

北京オリンピック競泳男子メドレーリレーでは銅メダルを獲得しています。

現役引退後は、スポーツキャスターやリポーターとして活躍しています。

まとめ

宮下純一さんが痩せたのかどうか過去の画像と比較して調査しました。

宮下純一さんの今後の活躍にも期待です。

コメント