平尾亜希矢 職業は社長!wikiプロフや経歴、結婚や子供についても調査

男性タレント
スポンサーリンク

作曲家の平尾昌晃さんの次男である、平尾亜希矢さんがバイキングに出演します。

今、弟である平尾勇気さんが関わっている遺産騒動についてコメントをするようです。

そんな平尾亜希矢さんの職業はなんなのでしょうか?

これまでの経歴や、嫁と子供がいるのかについても調査しました。

スポンサーリンク

平尾亜希矢 職業は社長!wikiプロフや経歴まとめ

まず平尾亜希矢さんのプロフィールについてまとめました。

生年月日:1978年10月01日(40歳)
出身地:東京都
血液型:O型

平尾昌晃さんの次男として生まれた平尾亜希矢さん。

15歳から音楽活動を始めています。

22歳には平尾昌晃ミュージックスクール名古屋校のプロデューサーを務め

26歳には名古屋にCLUBガルシアをOPENしています。

若いときから、経営者として活躍していたのですね!

30歳の時には株式会社Arrowを設立し、35歳には芸能プロダクションのArrowエンタテイメントを設立

本格的に社長として会社経営を始めています。

そして、今話題になっている、平尾昌晃さん相続問題についてですが、

株主総会が行われ、平尾昌晃さんが残した音楽出版管理会社の社長に就任していまいす。

兄弟からも、経営を任されるだけの能力があったということではないでしょうか?

平尾亜希矢 結婚や子供について調査

平尾亜希矢さんに嫁や子供がいるのかも調査してみました。

調べてみたところ、平尾亜希矢さんは結婚しており、子供も一人いるようです。

色々ドロドロとした騒動に巻き込まれていますが、

良い家庭を築けているようでなによりではないでしょうか。

ネットの反応

平尾亜希矢さんへのネットの反応をまとめました。

外から見てると、暴走している三男の平尾勇気さんを平尾亜希矢さんがなだめているといった構図に見えているのでしょうか?

実際はどうなのでしょうか。

まとめ

平尾亜希矢さんの職業や経歴、

そして、結婚して子供がいることについて調査しました。

今回の遺産騒動について、平尾亜希矢さんは

「兄弟と(平尾昌晃の)妻の4人が一枚岩にならないといけない」とこめんとしており、

平尾勇気さんとは違うスタンスをとっているようですね。

この遺産騒動が丸く収まることはあるのでしょうか?

今後の報道にも注目ですね!

コメント