西野七瀬 卒コン倍率の高さに驚愕!応募はなんと50万!

ニュース 女性アイドル
スポンサーリンク

西野七瀬 卒コン倍率が話題になっています。

24日に乃木坂卒業コンサートが行われた西野七瀬さん。

その卒コンのチケット倍率が高いと話題になったのです。

今回はそんな西野七瀬さんの卒コン倍率についてまとめました。

スポンサーリンク

西野七瀬 卒コン倍率が話題に!倍率10倍に応募50万!

西野七瀬 卒コン倍率に関するツイートがこちらになります。

応募が50万なんてもう想像もできないですね……。

やはり地元というだけあってファンの人気も凄いんでしょうね。

倍率10倍というのも凄いです。

西野七瀬 卒コン倍率の詳細

西野七瀬 卒コン倍率の報道の詳細がこちらになります。

西野七瀬(24)の乃木坂46卒業コンサートが24日、京セラドーム大阪で行われた。

この日をもって、アイドル活動にピリオドを打った。加入時の「選抜外」から変化や努力を重ねた7年。超人気メンバーにまで上り詰め、乃木坂46を国民的アイドルグループに押し上げた。超満員の5万人を前に、地元大阪でラストパフォーマンスを披露した。

21日から同所で開催された乃木坂46のデビュー7周年記念「バースデーライブ」には、4日間で合計100万の応募があった。24日の卒業コンサートには、西野の地元大阪ということもあり50万の応募が殺到、倍率10倍のプレミアムチケットとなった。ステージバック席や機材席も開放し、超満員となった。全国218館の映画館で10万人を動員してのライブビューイングの生配信も行われ、こちらも20万の応募があった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の詳細をまとめると
・西野七瀬の乃木坂卒業コンサートが24日、京セラドームで行われた。
・卒業コンサートには50万の応募が殺到し、倍率10倍のプレミアムチケットになった。
・全国218館の映画館で10万人を動員したライブビューイングも行われ、こちらも20万の応募があった。

ライブビューイングでも入り切らないなんて凄いですね。
やはり西野七瀬さんが国民的アイドルだった証なのではないでしょうか?
卒コンを生で見れたファンは一生モノですね!

西野七瀬 卒コン倍率の画像や動画

西野七瀬 卒コン倍率にたいするネットの反応

実際に4日5万人近くが行ったのだからすごい。
視聴率がどんどん下がったり、ネット社会で嗜好が細分化されて来た
今、客観的に見て現在最もマスに受け入れられている
女性グループだと言えよう。
7年というのはアイドルではなかなか長い、歴史を売っている。
継続は力で続けることが出来たのが勝因。
特にこの子はじっくりと魅力が伝わったタイプ。

会って話したことはないので
まったくわかりませんが
数年で、これだけのファンを獲得してきたということは
人を引き付ける何かがあるのでしょう
ただ可愛いだけの人はいくらでもいますから

先行落とされ一般販売は全く繋がらない。
ライブビューイングまでも落ちたし、一般はまた繋がらないまま終了。
ただ支払い干した分の復活もあってか近場の劇場で直接買えた。
ディレイビューイングだけど、今日はゆったりと楽しんできます。
ピンチケや厄介少なそうなのが幸いかな。

メディアはわかりやすく数字で騒ぎ立てるけれど
数字が凄いんじゃなく
それだけ乃木坂がファンに愛されてることが重要なんでしょ
じゃないと2年連続でドーム規模のツアー出来ない

学生の頃、男子に人気のある子と女子に人気のある子は違った。
男は人形みたいに顔立ちの整った美形より、少しアンバランスな感じを好む気がする。

乃木坂の卒業コンサートの中では最も印象のある子だったね。アイドルとしても普通の幕引きでした。新たなステージでも頑張って下さい。

西野七瀬 卒コン倍率まとめ

西野七瀬 卒コン倍率についてまとめました。

西野七瀬さんは、卒業後も芸能活動を続け、

4月スタートのドラマ「あなたの晩です」にも出演します。

今後の活躍にも期待ですね!

コメント