ノットイコールミー(ノイミー) デビューはいつ?略称や楽曲についても調査!

アイドル マイク 女性アイドル
スポンサーリンク

HKT48の指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループのイコラブの姉妹グループである

ノットイコールミー(≠ME)がお披露目されました。

初の姉妹グループということで期待が高まりますが、デビューはいつなのでしょうか?

今回はノットイコールミーのデビューがいつなのか、略称や楽曲についても調査しました。

スポンサーリンク

ノットイコールミー(ノイミー)のデビューはいつ?楽曲は

ビジュアルはもちろんですが、楽曲によって応援するかどうかが決まる人もいますよね。

デビューするのはいつになるのでしょうか?

ノットイコールミーのデビューがいつなのかについてですが、

現在まだ未定のようです。

楽曲などもまだ決まっておらず、指原さんは「まずは合宿などをしてから」とlkお面としています。

なので、デビューは当分先のことになりそうですね。

ノットイコールミー(ノイミー) デビューに関する報道の詳細

ノットイコールミーの報道はこちらです。

HKT48の指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ、通称イコラブ)の姉妹グループ「≠ME」(ノットイコールミー)が24日、都内会見でお披露目された。

 お披露目されたメンバーは、櫻井もも(14)、落合希来里(17)、尾木波菜(15)、蟹沢萌子(19)、本田珠由記(14)、永田詩央里(14)、菅波美玲(19)、谷崎早那(19)、冨田奈々風(16)、河口夏音(17)、鈴木瞳美(17)の11人。残り1人は学業優先のため欠席し、後日改めて発表される。

 メンバーたちの初々しいあいさつを見守った指原は「もちろん私よりかわいい。自信を持って送り出せる」と絶賛。デビュー日などについては「何も決まってない。まずは合宿などをしてから」とした。

出典:https://article.auone.jp

若い子も多いので、ちゃんと練習をこなしてからデビューさせるということでしょうか。

ちなみに、ノットイコールミーのメンバーによる配信が行われるようです。

気になる人は是非チェックしましょう!

ノットイコールミーの略称はノイミー?ノイミ?

ノットイコールミーの略称ですが、まだ公式には決まっていないようです。

プロデューサーである指原さんもまだ迷っているようですね。

しかし、ハッシュタグに使ってるあたりノイミーに決まったようですね。

こういう略称は公式が流行らせようとするものと、実際にファンが使っているものが違うと困りますから慎重になるのも分かります。

ノットイコールミー(ノイミー) デビューに対してネットの反応

ネットの反応もまとめました。

ノイミー結成に喜んでいる人が多いようですね。

やはり、デビュー前からアイドルを応援出来るというのは、一つの楽しみになるでしょうから、

そういった人も多いのではないでしょうか?

また、ビジュアルのレベルが高い事に言及している人も多くいたようです。

確かにみんなかわいいですね……

ノットイコールミー(ノイミー) デビューのまとめ

ノットイコールミーのデビューがいつなのかまとめました。

まだデビュー日程が決まってないということもあって、

ファンもゆっくりと見守っていくのが大事なのではないでしょうか?

今後の動きにも注目です!

コメント