黒嘉嘉 整形疑惑がヤバい!経歴や現在彼氏がいるのかも調査!

囲碁 女性タレント
スポンサーリンク

“美しすぎる囲碁棋士”として話題になっている黒嘉嘉(こく・かか)さん。

囲碁で7段を誇る実力者であると同時に、台湾でトップモデルとしても活躍しています。

そんな黒嘉嘉さんですが、ネットで整形疑惑について話題になっています。

今回は黒嘉嘉さんの整形疑惑について、

そして経歴や現在彼氏がいるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

黒嘉嘉 整形疑惑がヤバい!真実は?

黒嘉嘉さんの整形疑惑ですが、真実はどうなのでしょうか?


調べてみるとネットのデマのようですね。

最近まで、ファッションに興味が無かった黒嘉嘉さんですが、

化粧をするようになってから、美人であると注目を浴びるようになったみたいです。

女性は化粧の有無で凄く印象が変わるので、整形疑惑が生まれたのかもしれません。

また、美人の芸能人が嫉妬で整形呼ばわりされることはよくありますしね。

黒嘉嘉 経歴やプロフィールを調査!現在彼氏はいるの?

黒嘉嘉さんの経歴やプロフィールについてもまとめてみました。

生年月日:1994年5月26日(24歳)
出身地:台湾台北市
身長:172cm

黒嘉嘉さんは父親がオーストラリア人、母親が台湾人のハーフです。

やはり、ハーフの人は美人が多いですね!

6歳の時に囲碁を初めて、14歳の時にはプロになっています。

やはり、囲碁や将棋は若いうちからやっておくのが大事ということでしょうか?

その後も、国内外問わず、多くの大会にに出場し活躍しています。

まさに才色兼備といった感じですね。

View this post on Instagram

2018女子圍棋甲級聯賽最後一輪~

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –


そんな黒嘉嘉さんですが、現在彼氏はいないようです。

今は囲碁に集中したいということかもしれませんね。

ネットの反応

ネットの反応もまとめてみました。

お父さんがオーストラリア人、お母さんが台湾人、英語と中国語の二大言語を操れるのが羨ましい。囲碁も”美しく”強い。謙虚な人柄、日本でもブレークする事は間違いない。

美人度もモデル体型も相当だが本職の囲碁がそれ以上に世界のトップレベルの棋力にびっくりだツ
去年は藤沢里菜さんに勝ち今回は上野女流棋聖を負かして日本を席巻している実力棋士で決勝戦が楽しみツ

確かに綺麗。と思ったら白人の血が入ってるのか。
これで囲碁が強いとかって2次元から飛び出てきたみたいな女の子だね。
美しいだけでいいような気がするけど、まあ囲碁の世界では美しすぎるの、かな。

昨年も、ワールド碁女流最強戦で来日しているのに、話題にならなかった。藤沢里菜本因坊を破り、準優勝している。
今年は、仲邑菫さんとの新初段シリーズで、一気に火がついた。今日、世界ナンバーワン韓国のチェジョン9段との準決勝だが、勝つのは厳しそう。

小学生よりも黒七段の方が集客力があるのは間違いない。梅沢二世のような位置で活躍してほしい。

確かにお綺麗ですし囲碁もお上手なのでこの方には更に飛躍してほしいと思います。
この「すぎる」って記事書く方もこの表現しかできないのですかね。表現の方法をよく考えて文字に起こしてもらいたいです。

囲碁が強いことより、美人なことに関する反応の方が多いですね。

あと、”美人すぎる”という表現について批判する人もいました。

確かに、最近ではとりあえず”美人すぎる~”と表現すればいいとテンプレになっていましたもんね。

まとめ

黒嘉嘉さんの整形疑惑、

そして、経歴や現在彼彼氏がいるのかについて調べました。

日本でのタレント活動について「機会があれば是非」とコメントしていた黒嘉嘉さん。

ぜひ日本で活動して欲しいですね!

コメント