椿かおり 経歴がヤバい!年齢や結婚、現在のプロフィールを調査!

女優 女優
スポンサーリンク

女優やモデルとして活動している椿かおりさん。

女優としてというより俳優の山田孝之さんの姉としての印象の方が強いですね。

そんな椿かおりさんはどんな経歴をしているのでしょうか?

今回は椿かおりさんの経歴を調べ、年齢や現在のプロフィールについて調査しました。

スポンサーリンク

椿かおり 経歴がヤバい!弟も妹も芸能人!

まず椿かおりさんの経歴を見ていくためにプロフィールをまとめました。

本名:山田かおり
生年:1978年(40歳)
出身地:鹿児島県
身長:158cm
血液型:O型
事務所:株式会社VOCE

椿かおりさんは雑誌モデルとして活動しており、eggやsebenteenなどの雑誌にのっていました。

ちなみにその時は、本名の山田かおり名義で活動をしていたようです。

2006年から女優として活動し始め、映画や舞台で活躍しています。

その他にもCMやナレーション等マルチに活躍しているようですね。

そんな椿かおりさんですが、有名俳優の山田孝之さんのお姉さんであることの方が有名かもしれません。

妹は、「SAYUKI」という名前でモデルや歌手として活動しています。

兄弟3人とも、芸能人として活動しているなんて凄いですね!

山田孝之さんの姉としてクローズアップされることも多々あり、

バラエティ番組にも出演しています。

そんな椿かおりさんですが、兄弟仲は良いみたいです。


仕事量に差がある兄弟は仲が悪くなりがちですが、

そうなっていないのは素敵ですね!

椿かおりは結婚している?

椿かおりさんの結婚事情に関してですが、

椿かおりさんはプライベートの情報についてはあまり公表していないようです。

誕生日なども分かっていません。


熱愛報道等も無かったので、結婚しているかどうかは不明のようです。

ミステリアスな女性ということですね。

ちなみに妹のSAYUKIさんは結婚しており、子供もいるようです。

ネットの反応

ネットの反応についてまとめました。

まとめ

マルチに活躍している椿かおりさん。

これからは椿かおりさん自身をクローズアップするような活躍をして欲しいですね!

今後の活動にも注目です!

コメント