猪野正哉 経歴がヤバい!元モデルで現在は焚き火とキャンプに夢中!

焚き火 火 男性タレント
スポンサーリンク

猪野正哉さんが人気番組「マツコの知らない世界」に出演することが話題になっています。

たき火の達人として出演し、その魅力を伝えてくれます。

そんな猪野正哉さんは元モデルで現在はアウトドアコーディネーターという異色な経歴をしていいます。

今回は猪野正哉さんの経歴について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

猪野正哉 経歴が凄い!元モデルで借金地獄になったことも

まずは猪野正哉さんの経歴と共にプロフィールを見ていきましょう。

View this post on Instagram

@inomushi75がシェアした投稿

生年月日:1975年10月23日
出身地:千葉県

猪野正哉さんは浪人生時代に、当時付き合っていた彼女に勧められたのがきっかけで、

メンズノンノのオーディションに応募、3000人の中から専属モデルに選ばれています!

アウトドアコーディネーターの経歴としてはかなり異色ですよね。

焚き火のにおいがするモデルなんて斬新です。

モデルを続けながら、ライター活動やアパレルブランドの経営とマルチに活動を続けていたようです。

しかしながら、そのアパレルブランドの経営が失敗してしまいます。

そして、27歳の時には複数の知人に逃げられ借金地獄に陥ってしまいました。

ここまではかなり悲惨な経歴ですね……

そんな猪野正哉さんに転機が訪れました。

猪野正哉 現在は焚き火とキャンプに夢中のアウトドアコーディネーター

極度の人間不信に陥っていたという猪野正哉さん。

そんな猪野正哉さんを救ってくれたのがアウトドア、そして焚き火だったそうです。

弱っていた猪野正哉さんを見かねた友人が、山登りに誘ってくれたのがアウトドアに目覚めたきっかけだといいます。

山登りを通じて、「疲れたら休む」「周りが見えなくなったら立ち止まる」など

当たり前の事に気付かされたという猪野正哉さん。

これをきっかけに、アウトドアにはまり、アウトドア関連の仕事が増えてきたようでうす。

View this post on Instagram

@inomushi75がシェアした投稿


現在では、アウトドア関連のライターをしているのと同時に、

アウトドアスペースの「たき火ヴィレッジ〈いの〉」の管理人を務め、

焚き火やキャンプなどアウトドアの魅力を伝えるアウトドアコーディネーターとして活躍しています。

大きなキャリアチェンジをして成功しているのは凄いですね

大変なこともあったのでしょうが、まとめて見ると魅力的な経歴をしているのではないでしょうか?

猪野正哉 経歴にたいするネットの反応

ネットの反応もまとめてみました。

まとめ

猪野正哉さんの経歴、

そしてアウトドアにはまったきっかけについて調べました。

将来的には、色々なことができるスペシャルな人になりたいという猪野正哉さん。

アウトドアの魅力を広めるために

今後の活動も頑張って欲しいですね!

コメント