相田翔子 宗教が創価学会でヤバい!旦那も学会員で現在も信者?

アイドル マイク 女性歌手
スポンサーリンク

元Winkで現在は歌手、女優として活躍している相田翔子さん。

現在は結婚して子供もいる相田翔子さんですが、

宗教が創価学会なのではないかといわれています。

今回は相田翔子さんと旦那さんの宗教、そして現在も創価学会会員なのか調べてみました。

スポンサーリンク

相田翔子 宗教が創価学会でヤバい!旦那も会員?

相田翔子さんは、2008年の7月に現在の旦那である相澤宏光さんと結婚しています。

相澤宏光さんは医者をしており、有名な麻酔医として知られています。

そんな相田翔子さんと旦那さんの宗教が創価学会というのは本当なのでしょうか?

調べてみると、相田翔子さんと相澤宏光さんは共に、創価学会員のようです。

相田翔子さんが昔から創価学会員であり、結婚を機に相澤宏光さんも会員になったようですね。

昔から知っている歌手だっただけに少しショックですね……

現在も変わらず創価学会に所属し、創価学会に所属する芸能人ヒエラルキーでも

上層に位置しているそうです。

相田翔子 宗教が創価学会に対するネットの反応

相田翔子さんに対するネットの反応も調べてみました。

相田翔子さんの宗教が創価学会なことは置いておいて、

音楽活動やタレント活動を応援するという人が多いですね。

まあテレビ越しで見ている分には、どんな宗教に所属していようが関係ないので当然かもしれません。

宗教に傾倒しすぎて芸能活動がおろそかになったりしたら困りますけどね……

相田翔子のプロフィール

相田翔子さんのプロフィールについてもまとめてみました。

生年月日:1970年2月23日(48歳)
出身地:東京都東村山市
身長:160cm
学歴:文華女子高等学校卒
血液型:B型
事務所:アップフロントクリエイト

相田翔子さんは、高校卒業後に鈴木早智子さんとWinkを結成し歌手デビューを果たしています。

その後、3枚目のシングルである「愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜」でブレイクを果たし、

1989年には5枚目のシングル「淋しい熱帯魚」で第31回日本レコード大賞を受賞しています。

その後も、人気デュオとして活躍を続けますが、1996年にWinkの活動を停止し、ソロ活動を始めます。

その後は音楽活動はもちろんバラエティ活動にも進出し、マルチタレントとして活躍しています。

デビューから30年たった今でも、Winkのファンは大勢おり、どれだけ愛されていたのかが分かりますね。

まとめ

相田翔子さんの宗教が創価学会なのか、

そして現在の相田翔子さんと旦那さんが学会員なのか調べてみました。

多くの舞台で活躍している相田翔子さん。

これからの活躍にも期待ですね!

コメント