佐藤藍子 性格がいい!現在は結婚し旦那の実家で乗馬クラブの手伝いも!

女優
スポンサーリンク

女優・タレントとして活動している佐藤愛子さん。

現在公開中の映画「笑顔の向こうに」では母親役を演じています。

そんな佐藤藍子さんは性格がいいのでしょうか

今回はは佐藤藍子さんの性格について調べ、

そして、現在佐藤藍子さんの結婚後の生活について調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤藍子 性格がいい!結婚報告も事務所との関係は良好!

実際に佐藤藍子さんは性格がいいのでしょうか?

佐藤藍子さんは、芸能界にデビュー後30歳で結婚するまで、

熱愛報道が一度もありませんでした。

清純派女優として活躍していたので、ある程度は当然ですが、

それでも一度もスキャンダルが無かったのは凄いことです。

また、佐藤藍子さんは交際している時に、仕事先や事務所に迷惑がかからないように、

デートでも手を繋がなかったり、少し離れていたそうです。

タレントとしてのプロ意識が高いですよね!

今の旦那と結婚することを事務所に報告した時には、

事務所側が「藍子がそういうことを云うということは、本気なんだろう」と、反対せず認めたそうです。

こういった点を考えると、佐藤藍子さんは性格がよく周りに愛されていたのが分かるのではないでしょうか?

佐藤藍子 現在は結婚し旦那の実家の乗馬クラブの手伝いも!

現在、佐藤藍子さんはすでに結婚しています。

旦那さんは、乗馬クラブのインストラクターをしている人で、

佐藤藍子さんがそこの乗馬クラブに通うようになったのがきっかけだそうです。


今では、仕事のオフの時には旦那さんの実家の馬の世話をしている佐藤藍子さん。

旦那さんやその実家といい関係を築けているのは素敵ですね!

旦那さんとも性格の相性がいいようで、

思ったことを歯に衣着せぬ言い方をしてしまう性格をしている佐藤藍子さんに、

「他の人はもっと気を使って話しているよ」とたしなめることもあるのだとか。

現在でも旦那さんと仲がいいのは羨ましいですね。

佐藤藍子さんのプロフィール

佐藤藍子さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日:1977年9月26日
現年齢:41歳
出身地:神奈川県川崎市
血液型:AB型
身長:164cm
事務所:オスカープロモーション

佐藤藍子さんは1992年の「第6回全日本美少女コンテスト」でグランプリをとっており、その後オスカープロモーションでデビューしています。

そして、映画やCM、バラエティとマルチに活躍していました。

高い人気があった30歳の時に結婚したことを考えるともったいない気もしますね。

事務所の人も複雑な思いだったに違いありません。

ネットの反応

ネットの反応をまとめてみました。

「イタズラなKiss」の琴子ちゃん役の時から大好きでした。お幸せそうで嬉しいです。

スキャンダルがなくて、事務所の人に迷惑もかけず真面目だったから、結婚もすんなりOKだったのでしょうね。

98年ベイスターズ優勝時は確かお父さんが大洋ファンだったとか、川崎在住だったという事でベイスターズ絡みの特番とかに担ぎ出されていましたね。
当時はベイスターズファンを自称する芸能関係者・著名人等地味なファンが多かった中で、彼女は華があったと思いました。

国民的美少女コンテストというのがあるというのを彼女が出て来て初めて知りました。当時はショートヘアが似合っていてボーイッシュな感じで好きな女優さんでした。今はロングがお似合いなお綺麗な女優さんになりましたね。

一層ファンになりました。
応援してます。

佐藤藍子さんが司会をやっていた頃のアンビリーバボーはよく見ていた。
相変わらず好感が持てるし、応援したくなるな。
いい年の重ね方をしていると思う。

まとめ

佐藤藍子さんが性格が良いのか

そして、佐藤藍子さんの旦那や実家との関係についてまとめました。

公私共に充実している佐藤藍子さん。

これから活動にも注目です!

コメント