長嶋茂雄 現状が朗報!手術寸前も奇跡を起こしファンも大喜び!

野球 スポーツ
スポンサーリンク

長嶋茂雄さんの現状について話題になりました。

長嶋茂雄さんは、胆石が原因で入院しており、現状も治療とリハビリを続けていますが、

20日に83歳の誕生日を迎えています。


ファンとしても、長島茂雄さんの現状が気になりますよね!

スポンサーリンク

長島茂雄 現状が朗報!手術寸前にミラクルを起こす!

今月頭に手術を控えていた長島茂雄さんですが、

なんと、その病気を手術前に自力で治してしまったそうです。

今月が誕生日だったということもあり、長嶋茂雄さんが奇跡を起こしたのではないかと話題になっています!


選手時代も大事な場面で活躍していた長島茂雄さん。

やはり持っている人というのはこういう人なのかもしれません。

長島茂雄 現状の報道の詳細

 巨人・長嶋茂雄終身名誉監督=報知新聞社客員=が20日、83歳の誕生日を迎えた。昨年7月に胆石のため入院、12月中旬に退院後も治療とリハビリを続けているミスター。一時は重病説も流れ、ファンの心配は募ったが、スポーツ報知は次女・三奈さんを直撃。三奈さんは長嶋さんの現状とともに、今月初旬には内視鏡手術を寸前で回避する奇跡的な出来事があったことも明かした。“メークミラクル”を起こした長嶋さんは改めて、V奪回を目指す巨人へ熱いメッセージを口にした。(取材・構成=谷口隆俊)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道のをまとめますと

・長島茂雄さんが腹部に違和感を覚え、病院を受診すると胆石だった。
・内視鏡手術のために調べると、すでに胆石が流れていた。
・退院後に好きなお肉をたくさん食べた結果胆汁が分泌されて胆石が押し流された。
・現在も、脳梗塞後の治療は続いている。

胆石を自力で治すなんて凄いですよね!

長島茂雄 現状の画像や動画は?

長島茂雄 現状の画像や動画をまとめました。

選手のころの長島茂雄さんはもちろん凄い選手でしたが、

現状の長島茂雄さんも愉快で素敵な人です!

長島茂雄 現状にネットの反応は?

ネットの反応をまとめてみました。

長嶋さんお誕生日おめでとうございます。長嶋さん、王さんは日本球界にとって特別な存在ですよね。
巨人は嫌いでも長嶋さんは嫌いじゃないって人多いと思います。人柄なんでしょうね。
これからもお元気でいて欲しいです。

長嶋さんおめでとうございます
長嶋野球魂、永久に不滅であってください!
三奈さん近況など知らせていただきありがとうございます。

この退院後は非常にナイーブな問題だけど
ミスター一時期マスメディアが重病説横断など心配したけど
今では健康そのもので何よりだと思う。
ミスター画面の何処にいても存在感がある人だなと思う。
色々な顔が見せられる数少ない人であり
ミスターのような影響力ある方は多くの人がメルクマールされる。
どちらにしても、無理は禁物だと思う。
ミスターの笑顔を見ると皆が幸せになれる、太陽だと思う

私はミスターと同じ誕生日という事を心から誇りに思う。
小さい頃から「2月20日が誕生日?長嶋茂雄と同じじゃん」と言われてきた。
と言うのもあって、自然とミスターが自分の中でスターになっていった。
ミスターの様な人間になる事を目指してきた。
これからも自分の中でのスターで居続けて下さい。
ミスター、誕生日おめでとうございます。

ミスターが元気だと言う報告だけで嬉しいし安心しました。誕生日おめでとうございます。三奈さんも素敵なパートナーを見つけてください。ミスター同様三奈さんもファンです。

不世出のスーパースター長嶋さん。小学生の時何度も後楽園球場に試合を見に行きました。少年野球チームではみんな長嶋さんか王さんの打法を真似ていました。引退試合のダブルヘッダーでは最後のONアベックホームラン、外野席を回っての挨拶等、小学生だった私も泣きながら観戦しました。三振しても絵になる唯一の選手ではないでしょうか。何時までもお元気でいて欲しいです。

長島茂雄 現状のまとめ

今日は長島茂雄さんだけはなく、アントニオ猪木さん、そして志村けんさんの誕生日のようです。

老いてなお活躍している人達ばかりですよね!

これからもファンのためにも元気に頑張って欲しいです!

コメント